☆協働すること☆

ここ道東地区では、台風での自然災害から未だ交通機関が完全には回復しておりません。この地球は、大きな変革期を迎えています。
その為のバランスを取るためのプロセスとして いわゆる自然災害が多発し、その規模も大きなものになっています。

地球からの無条件の恩恵が当たり前だと私達は思っていたかもしれませんが、これからの変革期ではこの考えを手放し、自分自身のバランスを整え、この地球と同調することが必要となります。

そのためには、「自然の聖霊・妖精」たちと協働する事です。 自然界には聖霊・妖精と呼ばれる目には見えない存在たちが働いています。彼らと会話をする事も可能です。
そして 彼らは 高次元の存在たちと協働し、自然災害にも関わり、地球がバランスを取る事を助けているのです。

まずは、自然の聖霊を心の中で呼びかけてください。これからの地球の変動が少しでも穏やかなものになるようサポートを求めてみて下さい。

聖霊・妖精たちは、とても繊細で敏感です。
パニックを起こした意識で呼びかけるとそれに同調してパニックになってしまいます。そうすると小さくて済む規模の災害が 大きくなってしまう事もあります。

自然の聖霊・妖精たちと協働すれば、すべてが上手くいく~と信じて、静かな気持ちで呼びかけてください。
そして、感謝の気持ちを忘れないでください。
そうすることによって地球とも同調できていきます。

私達は、見えないものを信じ、同調し、協働していくことに気かなければならない時なのです。


~釧路より愛と光を~

St.Johns





スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/245-d9424115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)