☆笑うこと☆

「類は友を呼ぶ」というように、波動は同じ波動を引き寄せるので、低い波動を放っている所には悪霊も憑きやすいのです。怒っている人や憎しみを感じている人などは、気持ちがマイナスで低い波動を放っているため、霊的にも良くない波動と共鳴しやすいのです。つまり、悪霊による霊的障害も引き寄せやすいのです。

『笑う』ことには、医学的にも免疫力を高めるなどの効能があります。心や健康に良いだけでなく、波動を上げる簡単な方法でもあるんです。心と体は一体化しています。
本当は笑える精神状態でない時でも、無理やり『笑う』ように行動すると、それに伴って心が一致して気持ちが明るくなってきますよ^ ^

あーでもない、こーでもない、と気持ちを落ち込ませたり、イライラしたままにするのは、波動を下げるばかりか、邪気を溜め込んで状況を悪化させてしまう事にもなります。そのような時に『笑う』と波動が上がり浄化されます。
仮に霊的なものが憑いていたとすれば、『笑う』ことで波動が上がり外れる場合がよくあります。

楽しい話が上手な人は、落ち込んだ人の気持ちを浄化させます。また、『笑顔』で周りは癒されます。
『笑う』ことは、自分だけではなく、周りの人達にも良い影響を与えると考えれば、『笑う』ことはとても重要です。まさに「笑う門には福来たる」は、引き寄せの法則ですね(-_^)

もし楽しめない状況が長く続いているようなら、まずは『笑う』ことから始めてみましょう。少しずつでも、笑い楽しむ事で波動が上がり心が浄化されていきます。 
すると、貴方の笑顔は、周りをも浄化し、たくさんの幸せを引き寄せますよ^ ^


~釧路より愛と光を~

St.Johns





☆セッション、セミナー等可能日
9月
21日、26日、28日
いずれも午後7時以降

9月22日(祝日)午後1時以降
9月24日土曜日午後2時以降
9月25日日曜日全日
なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
時間帯もご相談に応じます。

archanglestyle@gmail.com

☆ 


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/244-742cf580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)