☆タッピングのススメ☆

セッションの中では、必要な方にはタッピングという手法をお伝えしてます。この手法は、感情解放、ブロックやトラウマの解放のツールとして代替医療の現場にて活用されている手法ですが、それだけではなく引き寄せにも使うことができるのです。


タッピングとは、
人間の体内にあるエネルギーの経路、すなわち身体のツボ(経穴)を針で刺す代わりに、自身の指でタッピング(とんとん叩く)する方法です。
東洋医学である鍼のツボを指で叩いて、ストレスなどメンタル的な悩みを解消したりしていくのですが、鍼ではなく自分の2本の指でトントンとツボをたたくだけなのです。心は体と繋がっているので、不安、恐怖、悲しみ、罪悪感、怒り、パニックなど、広い範囲の症状を改善させることができます。自分の指でツボをたたいていくだけなので、副作用はありません。

仕事などで受けるストレスで怒り、悲しみ、辛さなどマイナス感情が湧き起こるとき、そのままにしていれば、何度も思い出し、いやな気分を繰り返し、ストレスは蓄積していきます。身体の部位ごとに多くのツボがありますが、その中から臨床データに基づいて探した、代表的なツボをタッピングすることで感情が解放され気持ちが和らいでいくというものです。

タッピングでは、嫌な出来事を想い出しながらツボを刺激していくのが特徴です。たたくのは自分です。根本的な問題点にフォーカスして、それを浮かび上がらせながらタッピングするのですが、イメージとしては、身体に染み込んだネガティヴ思考をツボをたたいて粉砕して落としていくような感じです。
セッションでは、その手法を教え、自分でできるようお伝えします。1回で終了です。
あとは、自身でセルフケアで行うのが基本です。

また、このタッピングは感情解放だけではなく、引き寄せのツールとしても活用できます。引き寄せの法則は、それを阻害するようなネガティヴな思い込みがあると、そのネガティヴな思い込みの方を引き寄せてしまいます。
タッピングでは、そのネガティヴな思い込みをタッピングによって解消し、ポジティヴなエネルギーに換えて望みを叶えやすくします。

通常の自己啓発は、ポジティヴなことだけを唱えますが、それはネガティヴ思考の上にただポジティヴ思考を載せるだけで、いずれ下のネガティヴ思考が表に出てしまいます。
タッピングでは、最初の過程(ネガティヴなことを思い出しながら唱える+タッピング)でネガティヴ思考を粉砕し、空っぽになったところに次の過程でポジティヴ思考を入れて、ポジティヴなものを引き寄せるエネルギーへと変換していきます。
感情回復はもちろん引き寄せについても意外に早く効果が出ることもあるのでオススメですよ(-_^)
興味のある方は、遠慮なくお問い合わせください。


~釧路より愛と光を~
St.Johns



※セッションとは?
当方にて行うセッションは、その方のハイアーセルフや守護する存在をはじめ天使・女神・マスターなどの高次の存在と繋がりメッセージやビジョンをお伝えするチャネリングや過去世・未来、オーラ・チャクラの状態やDNAなどをリーディングしたアドバイスなどを主として行っております。
なお、憑依などの霊的現象や想念による生霊についてリーディングし浄霊やネガティヴコードを切除したり、先祖様から引き継いだ因縁や過去世などから引き継いだカルマを解除することも行っております。
ご相談ごとに必要なチャネリング及びリーディングをしてお伝えしていきます。
その中で、必要な方にはタッピングの手法をお伝えしております。タッピングでの追加料金はいただいておりません。
☆セッション☆
60分3000縁



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/241-d5a47701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)