☆自分を素直に信じる☆

「うまくいかない・・・」と思ってしまうのは、自分を信じることができないから…
自分の感覚を疑っているからなんです。

私達は、子供のころから自分を信じることができるように教育されてません。学校では、自分の感覚を積み上げて自分で考えるのを援助するのではなく、作られた「正解」を鵜呑みにするよう強制されます。
教育批判をしてるのではありませんm(__)m

自分を信じることができなければ、そもそも自発的に何かを行うことができません。
自分を信じることができなければ、宇宙を信じることができません。
宇宙を信じることができなければ、聖なるガイダンスを受け取っても、「気のせい」だと思い信じることはできません。
自分を信じることができないので、実際には人生のなかでたくさん成長し、成果を出しているのに、それを素直に受け入れられません。「ダメなこと」に見えてしまい、うまくいっている軌道からわざわざ外れてうまくいかない方向へ選択してしまいます。

素直に自分を信じることができるようになると
自分の中に答えがあることがわかる
何があってもブレない
他人に流されない
感覚を信じることができる
聖なるガイダンスを受け入れられる
思いが実現する
引き寄せの感覚がわかる
など
好転する感覚が分かってきます。
素直に自分を信じ、その信じた感覚のとおりの選択をして行動するとうまくいきますよ(-_^)


~釧路より愛と光を~
St.Johns






☆セッション、セミナー等可能日
9月
5日、7日、9日
12日、13日、15日、21日、25日、26日、29日、30日
いずれも午後7時以降

9月11日(日曜日)全日
9月22日(祝日)午後1時以降
なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
時間帯もご相談に応じます。

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/240-7c6256a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)