☆変化を受け入れること☆

今年に入り、大きな転機・変化の時期を迎えていらっしゃる方がとても多いようです。 最近で言えば、SMAPでしょうか^^;

自身でいさぎよく決断された人もいれば、周囲の環境変化で否応なしに変化の渦に巻き込まれた人もいます。
どちらにしても、宇宙規模で大きな変化の流れがやってきているのですから、もしも不本意な変化に呑まれて右往左往している人がいても、
それを決して「不運なトラブル」だとは思わないでください。
それは不運なトラブルではなく、「変化の波にうまく乗れている証拠」です。
あなたの頭は混乱しているかもしれません。
混乱していてもいいので、ネガティヴに思わないようにしてください。

この2016年、世界がまだまだ大きく揺れ動いていく中で、今変化のまっただ中に生きる私たちにとってできることは何か?

自分にとって「今現れていること」はどういう意味があるのかが分かれば、「現れるもの」は他のものに変換されていきます。
なぜなら、そこに現れたことを使いこなしているからです。自分の目の前に現れていること、今起こっていることに抵抗すれば、それを使いこなせるようになるまで、それはずっと続いていきます。その出来事をあるがままに受け入れることができるまで、肯定的に関わることができるまで試され続けるのです。

ピンと感じられた方、ステージが変わられた方、更に飛躍していく流れをキャッチされている転機の方、転機のタイミングがきそうと感じている方との出逢いと再会、楽しみにしております(-_^)

St.Johns



☆セッション、セミナー等可能日
8月
22日~25日、28日~1日
いずれも午後7時以降

8月21日(日曜日)全日
9月11日(日曜日)全日
9月22日(祝日)全日
なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
時間帯もご相談に応じます。

archanglestyle@gmail.com



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/229-15b829e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)