☆出会いとは?☆

セッション、カウンセリング~の中では、『今世で運命の人と出会えますか?』などという質問が多く聞かれます。そのような場合、その方を守護されている存在からの情報や未来の情報、そして出会う方との前世での関係性を見て、可能性などについてお伝えします。

ところで、スピリチュアルな観点から言えば、前世で深い縁が合った人とは、今世でも深い縁がつくられる傾向はあります。
それは、あくまで傾向です。実際にその行動をとったのは、今回の人生を生きている自分自身にほかなりません。

この世で起こるすべては「必然」で起こります。
人との出会いも、「必然」です。
意味なく出会うことはありません。もう二度と会うことがなさそうな人も、すべては「縁」があるから関係がつくられています。
知り合うという関係がつくられる時点で、何らかの縁はあります。

しかし、未来というのは、これから自分が作り上げていくものです。
一人の運命の相手がいるわけではなく、深い縁に進展するかどうかは、自分しだいです。
我々は、決まった筋書きを生きるわけではありません。自分の意図と行動を起こすことで展開していくのです。

「自分しだい」といっても、相手のあることですから、全ての縁が深まるわけではありません。
個別のカルマ、気づきと学びの過程がある以上、好きという「感情」だけでは事態は展開しないこともあります。
「人の縁」は、必然ですが、それは、「そうなる意味があって、起こる」ということであって、あらかじめ決まった筋書きが用意されている、という意味ではないんです。


☆セッション、セミナー等可能日
8月
22日~25日、28日~1日
いずれも午後7時以降

8月21日(日曜日)全日
9月11日(日曜日)全日
9月22日(祝日)全日
なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
時間帯もご相談に応じます。

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/226-89151783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)