☆セッション、チャネリングセミナー in 釧路☆

引越作業などなど慌ただしかった日々も過ぎ、セッションルームの場の設定をはじめとした環境整備も完了し、皆様をお迎えする準備もできました^ ^
釧路のセッションルームにおいてもユニコーンをはじめ、天使達、マスターや女神様達等々…皆様をお待ちしておりますので、セッションにいらしてください。
セッションでは、皆様を守護されている方々、天使達、マスターや女神様達等々からのメッセージやオーラをはじめとしたエネルギーの状態、過去世や未来のビジョンなどをお伝えすることで、今抱えている問題や解決策の糸口をお伝えしたり、場合によっては、浄霊、カルマの解除などもセッションの中で行います。
セッションは、1時間3000縁となります。
怪しげな物を売りつけたり、膨大な追加料金を請求するようなことはありませんので、悩みを抱えてお困りの方やスピリチュアルに興味のある方はいらしてください。

なお、釧路でも今まで同様にチャネリングセミナーを実施いたしますので、興味のある方はご検討ください^ ^

☆チャネリングセミナーとは?☆
チャネリングセミナーは、初心者からプロのチャネラーを目指す方までに対応できるレベル形式(ステージ形式)となっております。

各セミナーは、約2時間(5000縁)となります。なお、以前釧路にてチャネリングセミナーを受講された方につきましては、Stage2からの受講となります。

各Stageの概要は次のとおりですが、Stage1から順に受講していただくことになります。次のStageを受講するか否かは自由ですし、同じStageを何度も受講することも自由となります。Stage1からStage5までは基本的に個人レッスンとなります(複数人での申込も可能です)。また、各Stage毎にチャネリングを定着させるための課題が与えられ、課題を実践した後での次Stage受講となります。各Stage毎に前Stageまでの確認も含めて受講者様の状態に合わせて進行しますので安心してください。

なお、チャネリングに興味はあるけどチャネリングセミナーを受講するか否か悩んでいる方やチャネリングってどんなものか分からない方などに向けて、チャネリング体験コースを設けています。
チャネリングを学ぶか否かお悩みの方は、まず体験コースを受講されることをおすすめいたします。


☆チャネリング体験コース
(1時間、3000縁)
スピリチュアルな世界に興味のある方、チャネリングを体験してみたい方、セミナーの内容を詳しく知りたい方は、こちらの体験コースのみの受講も可能です。
・チャネリングとは?
・チャネリングによるメッセージ
・天使に会ってみる
・チャネリングセミナーの説明


☆チャネリングセミナーStage1
(2時間、5000縁)
・チャネリングとは?
・チャネリング回路のクリアリング、活性化
・グランディング~創造主との繋がり~センタリング
・ハートの聖なる空間へのアクセス
・チャネリング方法
・ハイアーセルフ等へのアクセス
・メッセージの受取方


☆チャネリングセミナーStage2
(2時間、5000縁)
・大天使ミカエル、マリアへのアクセス(その日からガイドとなります)
・自己クリアリングの方法
・潜在意識のクリアリング


☆チャネリングセミナーStage3
(2時間、5000縁)
・アカシックレコードへのアクセス
・過去世、未来へのアクセス
・パワーストーンへのアクセス
・ペンデュラムの使い方


☆チャネリングセミナーStage4
(2時間、5000縁)
・様々な天使、妖精、マスター、女神、ユニコーン、地球外意識体などへのアクセス
・自分自身のエネルギーやチャクラのクリアリング等
・インナーチャイルドへのアクセス


☆チャネリングセミナーStage5
(2時間、5000縁)
・他者へのチャネリング方法
・他者へのエネルギーやチャクラのクリアリング等


☆チャネリングセミナーStage6
(5000縁)
・チャネリングセッションの方法
・チャネリングセッションの実践
モニター様を招いて、もしくは他の受講者様と互いにチャネリングセッションを実践することもあります。


☆ペンデュラムセミナー
(約1時間3000縁)
ペンデュラムの使い方に特化したセミナーとなります。



☆セッション、セミナー等可能日
8月
22日~25日、28日~1日
いずれも午後7時以降

8月21日(日曜日)全日
9月11日(日曜日)全日
9月22日(祝日)全日
なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
時間帯もご相談に応じます。

archanglestyle@gmail.com



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/225-7c662ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)