☆感謝~そして再び釧路へ☆

ここ札幌市にて自宅兼サロンとして、2年数カ月チャネリングセッション、エネルギー伝授、各種セミナー…など行わせていただきましたが、この度、8月1日をもちまして仕事の都合により再び釧路市へと転居することとなりました。

ここ札幌では、
友人達との再会…
ソウルメイト達やツインソウルとの出会い・再会…
セッションにいらした方々の涙から笑顔に変わる瞬間…
チャネリングが出来るようになった方々の笑顔と感動…
などなど…どれをとっても懐かしく感慨深い思い出ばかりであり、感謝の言葉しかありません。
お世話になりありがとうございました。

いつもエネルギーの高い中で生活を送ることができたのも、沢山の方が日々訪れて下さるお陰でもありました。
釧路への転居は、Stageupと認識してます。次のステージに進めますこと、心より感謝申し上げます^^
札幌には必ずに戻ってきます。それまでの間は、メール及び電話(スカイプも検討)等遠隔での対応をいたしますので、しばらくお待ちください。
なお、札幌への出張等に合わせてセッションやセミナーを実施する予定ですので、その節はよろしくお願いいたします^ ^


釧路市周辺の皆様へ

ご縁があり、私自身の御役目もあり、再び釧路市にて生活することなりました。
釧路では、札幌同様に平日午後7時以降と休日を中心に自宅マンション兼サロンの形にて、セッション、セミナー、エネルギー伝授…などさせていただきます。
場所は、釧路駅から北東に約1.5キロ、新釧路公園及び川北公園周辺のマンションとなります。駐車場完備ですので、お車でお越しいただくのが便利です。
セッション等の日程は確定しておりませんが、8月1日以降、準備が出来次第セッション等お受けいたします。お急ぎの方はメールにて日程打診をいただきましたら調整の上可能な限り対応いたします。
札幌同様、高いエネルギー設定をいたしまして皆様をお迎えするつもりでおりますのでよろしくお願いいたします。
皆様の笑顔に出会えますことを楽しみにお待ちいたします。

St.Johns


セッション1時間3000縁
伝授3000縁~
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
時間帯もご相談に応じます。
3名様以上の御依頼であれば出張も承ります。

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/222-41af8651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)