☆満月~夏至の日☆

本日6月20日は満月、明日6月21日は夏至の日。ここ北海道の天気は荒れ模様で満月は見えそうにありません^^;

本日の夜間に、太陽、月、地球、銀河がほぼ一列に並ぶとてもパワフルな満月です。
夏至の日を境に2016年後半の幕開けとなり、地球のエネルギーも変わっていきます。
今日、明日は、次なる意識レベルに入りやすいので、少しでもいいので、瞑想して自分の将来や夢をイメージするとよいですよ(-_^)
また、ストレスやトラウマを抱えてる方は、この際に手放してみてください。
手放しは、具体的にイメージして手放すことを何度も宣言するとよいです。

ところで、春分の日、夏至の日、秋分の日、冬至の日は、エネルギーバランスの切り替わりの時期(シフト)です。
夏至の日は、陽のエネルギーがマックスになる時期です。
陽が良くて、陰が悪いという意味ではなく、男性と女性と違った性質を持つもので成り立っている地球の生命切り替わりの時期。

今年前半は、春分以降、熊本地震をはじめとして、エネルギーの急降下がめまぐるしいのが特徴です。ひとまずこれが収束するのがこの夏至前後だと思います。
春分以降のエネルギーの流れば私達に強制的に浄化をもたらしました。
そして、強制的にふるいにかけられたように振り分けられていきます。強制的に人生の軌道修正がされた方も多かったのではないでしょうか?

沢山の経験は、様々な気づき学びの課程であり、その小さな積み重ねが大きな学びへ導いてくれたり、その小さな学びが合わさることによって、形を変えた別の大きなものへと変わっていきます。

皆さんにとって最善最良の2016年後半になることを祈ります。



☆セッション、セミナー等可能日
6月
27日~30日
7月
4日~7日
11日~15日
19日~22日
25日~28日
いずれも午後7時以降

その他
7月
9日土曜日午前9時~午後4時
25日日曜日全日
その他土日は未定となりますが、決まり次第知らせします。

セッション1時間3000縁
伝授3000縁
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
時間帯もご相談に応じます。

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/220-4450fa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)