☆地球も人間も浄化の時期☆

北海道は強風と所々雪です。昨日29日から道内荒れ模様ですが、この浄化作用が終わると、宇宙からのエネルギーの流れも変わります。
ただ、まだまだ地球奥深くからの変化は続きそうですが…

地球は火、風、水、地震によって浄化します。
雨や風は、ゴミやホコリのみならず、空気中、地上の穢れも洗い流さます。
強風や豪雨の浄化作用は強く、その後の空や空気は、澄み渡ります。
地震、強風、豪雨は、人と地球を浄化する宇宙の働きなんです。荒れた現象は、その時に浄化が必要な証拠なんです。

自然の摂理や現象をみると、今我々が何に気付き学ばなければならないかがわかります。
気付きがないと、更に火風水、地震の浄化作用は激しくなっていきます。
災害が自分の身に起こっていないからといって他人事を決め込むのではなく、自身の穢れを認め、素直に浄化する意識を持つことですね。

自然の作用は、地球だけではなく、人も浄化します。
自分自身と向き合い浄化し、すべてに感謝することを忘れないことが大切ですね。
そうすれば、浄化後の
新たな波に乗ることが出来ますよ(-_^)

5月前半の波は価値観の変換が起きやすくなります。
今まで当然としてきた前提が崩れやすくなりますので、発想の転換がポイントになりますよ^ ^
自分自身の別の才能を思い出したり、今まで価値がないとされていたものが再認識されたり…
突然のアクシデントには、発想を転換してポジティブに向き合うと上手くプラスの方向に変換できます。
自分自身と向き合い真に必要なものを見極め、不要なものを手放す。浄化をするには適した時期と言えます。

5月9日から10日にかけて水星の日面通過=水星が太陽面を通過する現象があります。水星の日面通過は,2006年月以来10年ぶりですが、日本では見られません。
この日を境に、エネルギーは更なる変容へと変わります。
このGWにやるべきことは、綺麗に浄化して変容に備えることですよ(-_^)


明日から5月。
5月1日は、幸せを贈る日です。
熊本地震にて被災された方々、そして皆様に幸せが訪れますように!




☆セッション、セミナー等可能日☆
5月
9日~12日
16日~19日
23日~27日
いずれも午後7時以降

その他
5月
7日土曜日午後2時以降
8日日曜日午後2時以降
その他土日は未定となりますが、決まり次第お知らせします。

セッション1時間3000縁
伝授3000縁
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
時間帯もご相談に応じます。

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/214-df3bf62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)