☆破壊と変容☆

2016年も早いもので4月後半が過ぎ、春となりました。
ここ札幌も桜のチョットだけ蕾が見えてきました^ ^
季節的にもスピリチュアル的にも色んなものが動き出す時です。

4月22日の満月のエネルギーは、『破壊と変容』… 
今まで確実だと思われたものが揺らいだり、肩苦しいものが溶解されていったり…
それぞれの心の中では、今までの古い考えや価値観、拘りなどを手放すとことに目が向けられていきます。

そして、本質的なものや真に必要なものを抽出して、変容させていく時期…
恋愛では、いろいろとあったけど、全部手放して素直になろう…て思える時でもあるんでしょうね(-_^)
要するに、思い切って全て手放してステップアップしましょう、という時です。

変容は勇気がいることです。
変化に抵抗するのが人の常なので仕方ありません。
なんだかんだと理由付けをして、先延ばしにしちゃいますね…
しかし、今は、思い切ったほうがよい結果が得られそうです。
応援いたします(-_^)


☆セッション、セミナー等可能日
4月
25日、27日
5月
6日、9日~12日
16日~19日
23日~27日
いずれも午後7時以降

その他
5月
7日土曜日午後2時以降
8日日曜日全日
28日土曜日全日
29日日曜日全日

セッション1時間3000縁
伝授3000縁
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
時間帯もご相談に応じます。

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/213-3e7e15d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)