☆何をするために生まれてきましたか?☆

貴方は何をするために生まれてきましたか?それを達成するために、自分の意志を自由に使うことはできてますか?

私たちは自分の道から外れているかも?と感じることがあります。
目的から逸れて、ワクワクした日々を過ごしていないという感覚です。

そんな時は、一度立ち止まり、自分の人生をより高い視点から見てみてください。
自分の理想としたものや自身をコントロールしようとしているものを削ぎ落とすと、本来の自分自身が見えてきます。
自身に不要なもの、不要な関係を手放すと、真に必要なものだけが残ります。

身軽になった状態から自身がワクワクすることを見出してみてください。
今までの古い思考、固定観念に縛られるのはもう止めましょう。

不要なものを手放し、真に進むべき道を見出し、それに向かって意図して踏み出した時、道は拓かれます。
自身の理想の形にコントロールしようとするのは止めてください。
道は自身をコントロールした形には拓かれません。
なぜなら、そこには、執着や固定観念などのエゴが働いているからです。

心を穏やかにして、自身のワクワクする感覚を感じ取り、自分自身を信じて進むだけです。



☆セッション、セミナー等可能日
4月
13日~15日
18日~21日
25日、27日、28日
5月
9日~12日
16日~19日
23日~27日
いずれも午後7時以降

その他
4月
16日土曜日午後5時以降
17日日曜日午前11時、午後1時~午後5時
5月
7日土曜日全日
8日日曜日全日
28日土曜日全日
29日日曜日全日

セッション1時間3000縁
伝授3000縁
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
時間帯もご相談に応じます。

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/211-22c5786e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)