☆4月7日の新月までに浄化しましょう☆

3月もいよいよ終わりです。
かなり流れも速く、特に春分の日を境にたくさんの浄化があった方も多いのではないでしょうか?^^;

今年のゴールデンウィークには、大きなエネルギーの波がやってきます。
4月7日の新月までに自分自身を整えて、軸をしっかり持てたら、このゴールデンウィークのエネルギーの波にも乗れ、2016年の聖なる流れに沿って生きることも出来ます。

今年は、「調和、受容、分かち合い」の時代が始まる準備の時です。
つまり、「自分さえよければ…」という時代ではありません。
この方向性、軸がブレると、どんなにがんばっても 自由にも、豊かにも、幸せにもなれないので要注意です。
「自分だけの軸」ではなく、一人ひとりの意識がすべてとつながっているという意識です。
これからは、一人ひとりの意識がワンネス意識とつながっていない状態でいると困る時代です。
そのブレない軸を持つために必要なのは「手放しと浄化」です。

エネルギーは出すのが先です。
どれだけ古いモノ、古い人間関係、古い価値観を手放せるかが、波にのるポイントです。

全く新しい自分に生まれ変わるため、自らを徹底的に癒し、浄化すること。
古い自分にくっついている不要なモノを手放せば手放すほど、より軽く、より明るく自由になり、さらに運命の波にのっていけるのです。

新たな時代の流れにのるための、準備の時。
身軽になって、生まれ変わりましょう。 

対面によるヒーリングも実施しております。
エネルギー、チャクラの調整
エネルギー、DNAのクリアリング
エネルギーの浄化、エネルギーチャージ
浄霊

など、手放し、浄化、癒し~のお手伝いをいたします。
要望に応じて1時間のセッションの中にて実施いたします。
1時間3000縁


☆セッション、セミナー等可能日
4月
4日、5日
13日~15日
18日~21日
いずれも午後7時以降

その他
4月
16日土曜日午後5時以降
17日日曜日全日

セッション1時間3000縁
伝授3000縁
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
時間帯もご相談に応じます。

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/208-922f63d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)