☆3月23日半影月食の満月☆

3月23日は、満月です。満月の日は常に重要な日ですが、今回の2016年3月23日の満月は、とても大事な意味を持つ満月の日です。 今回の満月は「月食」なんです。

日食、春分の日、そして月食と続き、新しい事に対するエネルギーがとても強くなってる時です。満月は、3月23日21時01分、満月から8時間以内が最もエネルギーが強い時間になります。

天文上では特別な区切りのタイミングで、通常の満月よりも大きな何かが成就したり、結果が表面化しやすくなります。自分の潜在意識にも強く光が当たるので、自分を見つめる作業はいつもより深い洞察が得られることもあるそうです。

日食で今までの自分とさよならして新しい自分に生まれ変わり、ネガティブなエネルギーを浄化した事で、月食の3月23日に新たに湧き出てきた願いを自分の物にすることができますよ。
つまり、新たなスタートに適した時期。

また、満月の日は、吸収のパワーが一番強い日でもあります。良いものも吸収してくれますが、残念ながら悪い物も吸収してしまう日でもあります。

そこで、心にゆとりを持たせ、自分自身を見つめなおす時間が必要になってきます。

この満月で、悪いものを手放し、良いものだけを吸収しましょう。

しかし、どうしても自分自身だけの力では、どうにもならない事ってありますよね~_~;
そのようなことは、月に願いを込めては?

貴方にとって良い転機、スタートとなりますように…

St.Johns




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/207-20f830ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)