☆新たな波に乗って行こう☆

本日は新月、そして日食でした。

本日を機に、今まで地球に到達してこなかった新しいエネルギーが次々と押し寄せ、多くの人に霊的な気づきが促され、また、魂の目的にふさわしい出来事が起こることが加速していきます。

2016年は「魂のチャンスの年」です。
夢の実現にシフトしやすくなります。

このエネルギーの波に乗るには、どれだけ古いモノ、古い人間関係、古い価値観を手放せるか、そして、強い決意と覚悟を持って新しい自分自身に生まれ変われるかがポイントになります。

エネルギーの波は加速して速く過ぎていきます。
ウジウジと出来ない理由を考えて立ち止まらずに、ワクワク感を感じ取り、直感で踏み出すことです。

古い自分にくっついている不要なモノを手放せば手放すほど、飛躍できますので、手放し上手になって、自分自身を浄化し、癒しましょう^ ^

人には、得意なこと、上手なこと、が用意され、一人一人に天職が与えられています。
なかなかそれに気づかずにいるんです。
それを自身で気づくのも人生のプロセス…

何となくイメージしてワクワク感を感じた時、ふと気づくとオファーがあったり、シンクロがあったり…
『youやっちゃいなよ』なんて声が聴こえてきたりします。
そしたら、迷わず、踏み出してみてはいかが?(-_^)
意外と天職だったりしますよ。


St.Johns



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/203-527e8419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)