☆内なる声に耳を傾けよう☆

子供の頃、親からの暴言暴力、友達からのいぢめなど…嫌な気持ちになると一人で誰かの声を聴いて会話をしてた自分がいました。
今思えば、内なる声…

内なるその声に耳を傾けると、怒りや悲しみを忘れ、楽しくなることができていました…

いつしか、そんな内なる声に耳を傾けることがなくなり、スイッチをオフにしてしまった自分がいました…

長い間、思考で考えて…

自分がどうすべきか?
どこに向かっていくのか?
頭で考えても答えは損得ばかり、そして、出来ない理由ばかり浮かんで何も踏み出せなかった自分…

再び内なる声を聴くようになった時、本当の自分と繋がるような、地に足がついたような、そんなホッとした気持ちに改めてなれたのを覚えてます。

そして、必要な時には必ず真実へと導くサポートがくると確信できる安心感も…

チャネリングは、内なる声を聴くスイッチをオンにすることです。
それは、ハイアーセルフや天使など自分をサポートしてくれている高次の存在との会話をすることです。

毎日、何度も会話することで繋がりは深まります。
チャネリングセミナーを受けた方々は、少しでも構わないので毎日会話してください、積み重ねが繋がりを深めます。

チャネリングは特殊なことではなく誰もが出来ること。
内なる声に耳を傾けてみましょう(-_^)

St.Johns

3月
14日、15日、17日
24日、25日
いずれも午後7時以降

その他
3月
26日土曜日全日
27日日曜日全日

セッション1時間3000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
時間帯もご相談に応じます。

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/202-fb4ac8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)