☆情熱を感じること☆

何をしても楽しくない。何をしてもスッキリしない。
何がしたいのかわからない。
変わりたいと思っているけど結局同じ日常の繰り返し

そんな日々を繰り返していませんか?

自分の中で情熱を止めている物は何か?を見つけ出して、それを自分の中から手放していくといいですよ^ ^
例えば、過去に体験した様々な出来事の中で罪悪感を積み重ねて、自分を出して苦しい思いをするなら自分を出すのはやめようと決めたことはありませんか?
その罪悪感を手放していくことで、情熱は少しずつ戻ってきます。
手放すためには、まず自身で、『手放します』と宣言し続くけることです。
何度も宣言し続くけることで手放せていきます(-_^)


あなたのハートの中に眠っている情熱を呼び覚ましてください。
神聖な意図が実現していく時です。
深く自分自身と繋がり、神聖な自己と一つになり無限の情熱を呼び覚ましてください。
神聖なパワーを感じ、復活させるのです。
自身の真の情熱から進むべき道を感じ、選んでください。
今見えているネガティヴな状況は幻想にしか過ぎません。
この幻想を解放し、あなたの情熱のままに行動へと移してください。
St.Germain


情熱は欲望に向かってテンションを上げて盛り上がることではありません。
自分の魂の中から浮かんできた御役目に向かい、それを信じて進むことなんですよ^ ^



セッション、セミナー等可能日
2月
9日~10日
15日~17日
23日、25日、26日
いずれも午後7時以降

土日
2月28日午後1時以降
その他
日曜日
午後6時以降
お問い合わせください。

セッション1時間3000縁

急な御依頼でも空きがありましたら対応可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
時間帯もご相談に応じます。

archanglestyle@gmail.com

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/197-4f9cf70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)