☆今年最初の満月エネルギー☆

1月24日は、2016年最初の満月、『獅子座の満月』です。獅子座の守護星は、
『太陽』
今年最初の満月のテーマは、
『自信』、『情熱』、『燃えるような恋』
解放するテーマは、
『傲慢』、『自己中心』

新月は、スタートのエネルギーに溢れているので願い事をするのには適してます。
逆に新月から満月へと向かって、月はだんだんと大きくなっていくので、満月は、達成エネルギーです。

満月では、願い事ではなく、「できたこと」「叶ったこと」に目を向けることが大切です。
「できた自分」「叶った自分」を意識して、自分自身を褒めてあげてください。
そして、満月に向かって感謝をすることで、自身の輝きは増していきます。

人は、常にできないことばかりを探してしまう習慣になりがちです。
できないことではなく『できたこと』『できること』に意識を向ける習慣になるといいですよ^ ^

『できないこと』に焦点を合わせて生きていたら、ほんとにそのまま出来ない事が実現していく未来になっていきます。
『できないこと』をいつも考えていると、『出来ない自信のない自分』の積み重ねが無意識レベルに組み込まれていくからなんですね^^;

逆に、例え小さなことでも、自分で認めた『できること』の積み重ねは、未来に繋がる大きな自信を手に入れていくのです。
そして、この『できること』を積み重ねて自分が未来どうなりたいのか?
未来をどう展開していくか?
をイメージしてみてください。
未来の結果を焦らずに、自身の『できること』の積み重ねを確認しながら積み重ねることで未来が積み上がる~ということを覚えててください^ ^

満月からの『自信エネルギー』を受け取るために、まずは『できないことに目を向けてしまう習慣を手放す』と満月に向かって手放しの宣言をして手放してください。
その上で、『できたこと』『できること』に意識を向け、自分自身を褒めて、満月に向かって感謝してみてください。
すると、満月から『自信』のエネルギーを受け、光輝くことが出来るでしょう^ ^

この機会に、手放すべきこと全てを満月に向かって手放すのも良いですね^ ^
お試しください。 


☆セッション、セミナー等可能日

1月
25日、26日、28日

2月
2日~5日
8日~10日
15日~18日
22日~26日
いずれも午後7時以降

土日
2月27日午後3時以降
2月28日全日
その他
日曜日
午後6時以降
お問い合わせください。

セッション1時間3000縁

急な御依頼でも空きがありましたら対応可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
時間帯もご相談に応じます。

archanglestyle@gmail.com



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/195-4716483a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)