☆新年の御挨拶☆

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
昨年は、たくさんの方々と光の御縁をいただきましてありがとうございました。
今年も皆様の幸せのお手伝いをさせていただけることに感謝を込めて、ご挨拶にさせていただきます。
皆様にとって、この2016年が愛と光に包まれた喜び溢れる年となりますように。
今年は、セッション、セミナー、ヒーリング、伝授等をはじめ、新たなことにも精力的に取り組んでいきますので、よろしくお願いいたします。 

St.Johns



St.Germain
2016年は、2017年以降のさらなる飛躍に繋げるための意味ある年となります。
この意味ある年を真に意味のある年とするために、まずは自分自身を身軽にさせてください。
今まで溜め込んだ必要としない古いもの、古い考え、古いシステム、執着は全て手放して身軽になってください。
身軽になることで、真に必要なものが何か理解できるはずです。
そして、そこには必ず愛と光があるはずです。
自分自身にとって必要なものが理解できたら、それに向けて一歩踏み出してみることです。
愛と光に基づく行動は、貴方に光を照らし次なる展開をもたらすことでしょう。
この地球は、愛と光に基づく意図により創造される時代へと移行していきます。
そのために、今後も私利私欲に基づくもの、不要なもの、不正なもの…などエゴに基づいて作られたものは、露呈し一掃されていきます。
同じように、自分自身も見つめ直し、不要なものは一掃してください。
そこに愛と光があるか?と確認してください。
愛と光に基づくものこそが、これから必要とされるものに他ならないのです。


Channeling by St.Johns
2016.1.1


※セント・ジャーメイン
18世紀前後に存在したといわれる謎の伯爵。フランスのサンジェルマン出身で、サンジェルマン伯爵と呼ばれていました。 今でもフランスのあちこちにはサンジェルマン通りという名前が残っています。自由、平等、博愛の精神をもち、フランス革命の時代に活躍した貴族であり、錬金術師でもありました。多くのほかの貴族たちと交流や対話をもち、モーツァルトをはじめとする音楽家や芸術家たちにインスピレーションを与えたとされています。 
現在はアセンデッドマスターとして 大天使ザドキエルや大天使ミカエルなどと共に人類の平和のために働いています。 ネガティブなカルマや感情を、紫の炎で浄化し変容を促します。 鉄や鉛のような重たく冷たいネガティブなカルマや感情を、そこから得た学びに感謝しながら手放させてくれます。 あなたのためにその役目を終えた鉄や鉛を金に変え、新たな役割と輝き、歓び、情熱を与える錬金術をもたらします。平和のために働く人(ヒーラー、カウンセラーなど)、 公正に魔法を使う人に、力を与えを導いてくれる存在です。

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/192-a84e474e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)