☆過去の扉を閉めること☆

「冬支度。」という言葉をよく耳にするようになり、日増しに寒くなってきました。
空気がとても乾燥していて、風邪をひいている人も増えてきているようです。
風邪に気をつけてお過ごしください。
ところで、チャネリングセッションを受けにいらっしゃる方々から悩み事や心配や思いを聞いていると、オーラやエネルギーから受ける情報とにギャップを感じることがあります。
オーラやエネルギーなどから得る情報からは問題とされているものに対する思いが、すでに、整理された状態、解決された状態で表れていますが、ご本人には、まだ思いが残ったままの状態で、お話されているのです。
オーラやエネルギーなどには、もう終わった事として書き込まれているのにもかかわらず、ご本人は、それに気づいていない…
潜在意識の自分は、先へ進んでいて、結果として、最善の選択をし、前に進む決断をして、その出来事を終えているわけですが、顕在意識のご本人は、本当によいのか?と悩んで来られることがあります。
潜在意識と顕在意識が一致していないので、違和感を感じて進めない状態なんでしょうね^^;
ある出来事が、何のために起こって、どうしてこういう結果になったのか理解できないので苦しいのだと思います。
9月以降、仕事、人間関係、身内…など、身の回りに大きな変化が起きている方がたくさんいらっしゃると思います。この時期、大きな変換期を迎えている方が多く見受けられます。
私達に起きることは必然です。受け入れることが出来なくて引きずる事を、スピリチュアルな視点から紐解いて潜在意識の自分を理解することによって腑に落ちます。何故起きて潜在意識の自分はどう捉えているのかが分かれば、未来に向けて踏み出していけます。
未来の扉を開く時には、過去の扉を閉めることが必要なんですね^ ^ 
起こった出来事から何に気づき学んだか?そして、そこからどのような選択をしたか?一つずつ確認して落とし込むことで、過去の扉は閉まり、未来へと踏み出すことが出来るんです。
一緒に過去の扉を閉じ、未来の扉を開いてみませんか?^ ^

☆セッション、セミナー等可能日
10月

26日~29日

いずれも午後7時以降
11月

3日祝日午前9時以降

21日土曜日午前

22日日曜日午前9時~午後4時

23日祝日午前10時~午後8時

セッション1時間3000縁

チャネリングセミナーは1名様から3時間5000縁にて実施しております。
平日でのセミナーも可能ですが、その場合、2回に別けて実施しており、料金は2回で5000縁となります。

急な御依頼でも空きがありましたら対応可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください。

時間帯もご相談に応じます。

archanglestyle@gmail.com



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/188-1bdee63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)