☆大天使チャミュエルの光☆

以前大天使チャミュエルと出会った時に大天使チャミュエルの愛の光の啓示を受けました。
大天使チャミュエルの光をたくさんの方々に感じていただきたく、このblogを読んでくださっている方々に送る設定をいたしましたので、感じてみたい方は、下記の宣言をしてみてください。

大天使チャミュエルの温かな光がハートチャクラに流れ、何とも言えないハートフルな気持ちになりますよ^ ^
ところで。大天使チャミュエルはピンク色の光線を司り、人間関係やソウルメイトといった分野を守護していると言われています。
ピンクは色はまた母性や愛を表す色です。

愛と美に対して内外から働きかけてくれると言う意味で、女性にとっては頼もしいエネルギーかも知れませんね。
☆こんな方にオススメ
心を解放し、ハートチャクラを開きたい

心身ともに、美しく輝きたい

好きな人との関係をよりよいものにしたい

ソウルメイトと出会いたい

愛情を、素直に受け取れる自分になりたい

ありのままに自分を心から愛し、自信をつけたい

自分の中にある隠れた才能や、人生の目的を見出したい

☆宣言
「私は大天使チャミュエルの光を受け入れます」×3回

☆セッション、セミナー等可能日
10月
18日~22日、26日~29日

いずれも午後7時以降

13日月曜日午後4時以降
※13日は平日ですが、予約承ります。

24日土曜日午前10時~午後3時 
25日日曜日午前10時以降

セッション1時間3000縁
チャネリングセミナーは1名様から3時間5000縁にて実施しております。

平日でのセミナーも可能ですが、その場合、2回に別けて実施しており、料金は2回で5000縁となります。
急な御依頼でも空きがありましたら対応可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください。
時間帯もご相談に応じます。

archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/185-79862380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)