☆一歩目が重要☆

昼間はサラリーマンとして働き、平日夜と休日にセッションやセミナーなどを行ってますが、

「疲れないですか?」
「休み無くて大丈夫ですか?」
「お疲れのところ、セッション予約してすいません。」

・・・と言われます。

全く気にしないでお越しください。
好きでやってますし、御役目でもありますし、自分のペースでやってます…
自分としてはセッションやセミナーは楽しくてワクワクします。

でも、これが「自分らしさ」・・・・・・
なんでしょうね^_−☆


皆それぞれ、その人にしかない、素晴らしい魅力を与えられています。

しかし、世の中は競争社会であり、比較の連続です。

私たちは一人一人が独自の魅力を与えられているので、そもそも比較すること自体、間違っているんですよ>_<

競争社会という社会構造から、自分の魅力を輝かせることなく、本来の自分の生きる道とは違う、ストレスの多い人生を生きているのが現実ではないでしょうか?~_~;

皆それぞれに、その人にしかできない、使命、役割があります。

何をするためにこの地上に生まれてきたのか?

それを思い出しましょう^ ^

一人一人が唯一無二のかけがえのない存在です。

貴方にしかできない使命、役割が与えられています。

与えられた使命や役割を果たすことで、この世界に最も貢献することができ、自身と周囲の人たちを幸せに導くことができるのです。

使命、役割といっても肩苦しく感じる必要はありません。
心から望むことをする、ただそれだけです。

無条件にワクワクとした情熱を感じること、心から喜びを感じること、それらを追いかけて貴方の生き方とすること、それこそが貴方自身を最も輝かせ、世界に最も貢献できる生き方なのです。

無条件にワクワクすることが見つかったらまずは一歩踏み入れてみてください。
見つけたからといって焦って今の仕事を辞める必要はありません。

今の自分のライフスタイルや自分のペース合わせて勇気を持って少しずつやってみることです^_−☆
すると次のステップが訪れ展開していきます。

まずはワクワクすることを見つけて、出来ることから一歩踏み出すこと、それが今を変える重要な一歩なんですよ^ ^


☆セッション、セミナー等可能日
9月
30日
いずれも午後7時以降

10月
1日、2日、5日~8日、12日~15日、18日~22日、26日~29日
いずれも午後7時以降

4日日曜日全日
24日土曜日午前10時~午後3時
25日日曜日午前10時以降


セッション1時間3000縁
チャネリングセミナーは1名様から3時間5000縁にて実施しております。

平日でのセミナーも可能ですが、その場合、2回に別けて実施しており、料金は2回で5000縁となります。


急な御依頼でも空きがありましたら対応可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください。
時間帯もご相談に応じます。


archanglestyle@gmail.com

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/183-76599e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)