☆根拠のない自信を持つこと☆

やりたいことはあるけど自信がないから踏み出せない…どうせ失敗する…成功する人は限られた能力のある人だけ…運が良い人だけ…とかいうネガティブなことばかり想定してしまう『思い癖』を持った方が多いです。
貴方はどうですか?

前に踏み出すことや成功するのに、能力とか関係ありません。
一番大事なのは、『根拠のない自信』といつもアドバイスいたします。

自信の根拠を求めて資格を取る…セミナーに通いまくる…そんなことはしてませんか?

確かに資格がないと出来ないものもありますが、資格は自信を与えてくれることはありません。資格を取得しても『思い癖』を手放さない限り前には進めません。

なぜか、成功する、大丈夫する、という『根拠のない自信』、実はこれが前に進むために重要なんですよ^^;

未知の領域は恐怖や不安を感じます。けれど、そんな恐怖や不安関係なく、成功するっていう自信、それが『根拠のない自信』です。
加えて、成功に執着していないことも大切です。

誰かが成功してるってことは、他のだれでも成功できるはずで、差は能力ではなく、出来る、成功するっていう意志と根拠のない自信を持ち、それに執着しないこと。

踏み出せない人や成功しない多くの人は、自分を否定し、出来ないとか成功しないと思い込んでいる『思い癖』があることが問題なのです。

この『思い癖』のせいで、出来るのに踏み出さない、うまくいっているのに、うまくいっていないと思い込んでるんですね。

そうした不要な思い癖を手放してしまいませんか?
「なくて七癖」というように、誰にでも『思い癖』はあります。魂を成長させるためには、ネガティブな『思い癖』をなくしていく必要があります。
その『思い癖』は、前世や御先祖様から引き継いでしまったものや育った環境…などから作り上げてしまったもの…いずれも貴方には不要な『思い癖』なんです。

私達の人生は『思い癖』を1つずつ克服していく、手放していく、為にもあるんですよ^ ^

『思い癖』があると、現実の生活に現象として表れます。人間関係のトラブル、夢、ときに病気としても表れます。

けどそれは『思い癖』に気付き、克服しましょうというスピリチュアルなサインなんです。

人間は生きていること自体が完璧な存在なのですが、成長していくために生かされているのです。
しかし、この不要な『思い癖』が成長をとめてしまうんです。

これら『思い癖』に気づき、受け入れ、手放して、根拠のない自信を持って踏み出していきませんか?

そのためのお手伝いをいたします^_−☆


☆セッション、セミナー等可能日

9月
24日、29日、30日
いずれも午後7時以降

10月
1日、2日、5日~8日、12日~15日、18日~22日、26日~29日
いずれも午後7時以降
3日土曜日午前9時
4日日曜日全日
24日土曜日全日
25日日曜日全日


チャネリングセミナーは1名様から3時間5000縁にて実施しております。

平日でのセミナーも可能ですが、その場合、2回に別けて実施しており、料金は2回で5000縁となります。


急な御依頼でも空きがありましたら対応可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください。
時間帯もご相談に応じます。


archanglestyle@gmail.com

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/182-f164e70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)