☆インナーチャイルドの癒し☆

本来の自分を取り戻し、一歩踏み出して自分自身を発揮するために必要なものは、まず自分自身への癒しと愛です。

自信を取り戻し、前向きに踏み出すためには、インナーチャイルドを癒すことで大きく変容することができますよ^ ^

インナーチャイルドとは、受胎の瞬間から成人するまでの自身の潜在意識で、心の中にいる小さな子供の頃の自分です。
自分へのイメージや思考形態、反応の仕方、感情表現などを形成した自己の一面をとらえたものなんです。

幼児期や成長期の体験が人格形成に重要な影響を与えていますが、実は、想像以上に深いものなんです~_~;

家族や地域社会の中で、幼い命は生きるためのノウハウをすごい勢いで学んでいきます。
学んだことの良いことも悪いことも、その後の人生観や自己イメージを織り成す礎となるのです。
特に御両親から受けた影響は大きく成長した後にも深く影響が残っていることが多いですね~_~;

「内なる子ども」であるインナーチャイルドは、幼いがゆえに、何気ない言葉で傷ついたり、おびえたり、怒ったり、そのネガティブな感情を内に溜め込んでしまいます。

実は、その潜在意識の中に溜め込まれた古い感情が、気づかないうちに大人になってから現れてきます。

それは、人間関係の不和であったり、身体の不調であったり、心の病であったり、その人の人生、生活、人間関係、全てに影響を与えています。

セッションの中では、誘導により、御自身でインナーチャイルドに会っていただき、話を聞き、癒すことを行うこともあります。

『私でも会えるんですか?』と必ず聞かれますが、チャネリングとは違ったステージを作り、誰にでも簡単に出来るよう誘導いたしますのでご安心ください^ ^
もちろんお帰りになってから御自宅にて自分自身でインナーチャイルドに会うことも可能になりますので、普段から思い出した時にインナーチャイルドに会って癒すことが出来るようになります。

内なる子どもを救えるのは、自分自身しかいません。インナーチャイルドと話をし、抱きしめ、愛を送ることで、その子は安心してネガティブな思いを手放すことが出来ます。
そこから、潜在意識の深い部分での癒しが起こり、自身の中で大きな変化が起きてきます。

つまり、起きてしまった過去の事実を変えることはできませんが、その事実の奥に隠された真実の自己と出会い、癒すことによって、再び自分自身を愛おしく感じ、自分自身に愛を持って人生を歩んでいけるように変化していきます。

心の中にいる子供、インナーチャイルドがどんな表情をしているか? 何に悩んで、どうして欲しいのか?
小さな声に耳を傾けて抱きしめてあげてください。
自分自身のインナーチャイルドは、貴方からの癒しと愛を待ち望んでいるんですよ^ ^

インナーチャイルドを癒し愛することで、自分自身を愛することへと意識が向いていきます。
自分自身を愛することで、自信を持って生き生きと前向きに踏み出す勇気が湧いてきます。

新しい自分への第一歩となるお手伝いになればと思います。



セッション 1時間3000縁

☆セッション、セミナー等可能日☆

9月
14日~17日、27日、29日、30日
いずれも午後7時以降


10月
1日、2日
いずれも午後7時以降
3日土曜日午前中のみ
4日日曜日全日


急な御依頼でも空きがありましたら対応可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください。
時間帯もご相談に応じます。


archanglestyle@gmail.com



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/181-68b55085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)