チャネリングの感想

3日金曜日から5日日曜日にかけて、札幌にてセッションを行ってきました

約10名様にチャネリングのセッションや特別なイニシエーションを行い、充実した3日間でした

改めて、色々と調整していただいた中澤様、場所を提供していただいたハルテラス様、そしてセッションを受けに来ていただいた方々には感謝すると共により良い流れに乗れるようお祈りいたします

(あっ家族にも感謝・・・m(_ _)m)

ところで、以前遠隔でのチャネリングを受けていただいた方からチャネリング報告書への御感想をいただきましたので掲載いたします

チャネリングもヒーリングも遠隔にて可能ですので、釧路以外の方も遠慮なく申込みくださいm(_ _)m

☆☆☆チャネリング感想~札幌市M.T様男性の方☆☆☆

先日は、チャネリングセッションをして頂き有り難うございました。
細かいリクエストにも快く引き受けて頂き、感謝しております。
リーディング報告書は落ちついた状態になってから拝見いたしました。
感動と再認識、納得、驚愕等々と色んなものが旋風のように巻き起こり、冷静になるまで2~3日を要しました(笑
視られていた具体的なヴィジョンが如何なるものか教えて頂けないのは残念ですが、今日までこうして歩んできた道が自分の生き方としていい形であり、これを発展させていくことがさらなる自分の人生であることを確認できたのが安心材料となり大変嬉しく思っています。

現在一番近くで影響を与えてくれている存在が日本の神様であったのは 有難い以上に驚きで、観音様や龍神様からのメッセージにはただただ頷くだけでした。

今後「自分が何をしていくか」の大きなヒントを頂戴し、「えーー!?そんな、マジですかーー!?!?!」という動揺は隠せな いのですが、よりいっそう、「自分らしく生きることが重要」だと改めて確認できました。

数日経って、書店でマンガチックなマザーテレサの本が目にとまりました。
手に取るとマザーテレサは「スタートは一人で、信念を貫いた」というメッセージをその本から受け取りました。
私も一歩一歩、ひとつひとつ進んでいきます。
今回、誕生日をキッカケにリーディングを依頼させて頂いたのですが、本当に良かったです。
またリクエストさせて頂くことがあるかと思います。
またその時は宜しくお願いします。
本当に有り難うございました。

☆☆☆コメント☆☆☆
私が見えた魂の輝きと勢いは綺麗で素敵でした。
これからのご活躍が本当に楽しみです。皆さんに共通して言えることですが、大切なことは「自分らしく」生きることなんでしょうね。
この度は、御依頼ありがとうございました。

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/18-f49654c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)