☆浄化の期間☆

8月30日(日)は、うお座の満月でした。
この満月では木星の拡大パワーや冥王星の影響も働くため、いつもより「月」が支配する「人間の感情」は揺れがちになったようです。

浄化が強い満月でしたので、体調を崩したり、感情が乱れたり溢れたりされた方も多かったのではないでしょうか?~_~;

「自分の心の癒やし」や「誰かを許すこと」「手放すこと」に意識をフォーカスさせる時のようです。


満月や星の影響もあり、9月初めは感情があふれたり、不平不満も出てくることが多いと思います。

ただ、9月6日(日)を過ぎると、職場などで大切にされていない、価値がないような気持ちがしていたのは改善されてくると思います。
次第に人間関係は良好になり、公私ともにパートナーに恵まれやすく改善していきます。

その流れに乗るためには、今浮かび上がってきている感情は手放して浄化させることです。

感情が揺れる時ほど、深い感情の解放が起きやすい時ですが、浄化した先には必ず良い変化が待っていますので、しっかりと解放し手放してしまいましょう^_−☆

手放す方法は、

焦点を絞り、手放す宣言をすること
です。

何度も宣言すると抜けていきます。
お試しあれ^_−☆


☆セッション、セミナー等可能日

9月
3日、6日~10日、13日~17日
いずれも午後7時以降

4日金曜日午前9時、午後1時
※平日ですが、セッション、セミナー承ります。

19日土曜日午前9時、10時、11時、午後3時、4時、5時、6時、7時~

10月
3日土曜日全日
4日日曜日全日


急な御依頼でも空きがありましたら対応可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください。
なお、午後7時以降であれば、何時でも対応いたしますので御相談ください。


archanglestyle@gmail.com

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/179-61312d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)