☆御先祖様から引継いだもの☆

なぜこの星、この時代、この場所、この家族に自分は生まれてきたのか…
そんな疑問を抱きながら生きてる方はたくさんいらっしゃるのでは?

私たちは、生まれる前に、自分の魂の経験として必要な家族を、自分の意志で、選んで生まれてきます。

そして今世で実現したい人生の目的も、決めてきています。

しかし、子供の頃感じていた夢や希望も、オリジナルな才能も、両親や周囲の大人たちから受け取った思いや、信念、価値観によってどんどん忘れていってしまいます。

また、個人セッションをさせて頂いて、出てくるのは、家系からくる遺伝的思考や因縁、カルマです。

実は私たちは母親の子宮に宿ったその瞬間から先祖代々、過去の人たちが体験してきた恐れや、悲しみ拒絶される痛みや後悔の気持ちといった自分自身とは関係のないネガティブな波動、因縁、カルマもDNAレベルで引き継ぎプログラミングしてしまいます。

人生の中で自分らしく生きられないパターンがくり返し起こるとき、潜在意識レベルにある、遺伝的なネガティブなものがDNA中に入り込んでいる可能性があります。

今感じているネガティブなあなたのその想い…実は、あなたのおばあ様の物かもしれませんし、お母さまのものかもしれません。
そして、200年前のご先祖様から連綿と受け継がれ来たDNAから来る感覚感情かもしれません。

ご先祖様から受け継がれている遺伝的な思考や因縁、カルマは、私たちの豊かさ、恋愛・結婚、人間関係、健康、仕事などすべての分野で入り込み、影響し続けています。

もちろん、素晴らしい思考もたくさんあります。

けれど、なぜか繰り返してしまうパターンがあったり、何か特定の物事を起こそうとした時に、その行動をストップさせる感覚や、恐れ、恐怖に支配されるのなら、それは遺伝的に何か受け継いだ思考や因縁、カルマがあるのかもしれません。

今を生きる私たちには、自分自身の意志と、選択によって先祖代々のネガティブなパターンや思考、因縁、カルマから自由になるパワーを持っています。繰り返してきたパターンを変える力があります。

まずは、不必要な家系から来る遺伝的な思考は、それに気付き、手放すことが必要です。
手放したいことを明確にして手放しましょう。

カルマ解除のセッションでは、DNAに組み込まれた先祖様からのネガティブなパターンや思考、因縁、カルマをヒーリングエネルギーにより解除いたします。

先祖様からのネガティブなものを解除することで、あなたの家系を真に癒し愛と豊かさに溢れる現実を引き寄せます。また、なぜ今ここに自分は存在することを決めたのかや今世の生きる目的は何かを思い出し、あなたの魂を覚醒させ、自分本来の輝きを取り戻し、望みどおりの人生をスタートさせることが可能になります。


☆セッション、セミナー等可能日

8月
10日、11日、19日~21日、24日、25日、26日、27日、31日
いずれも午後7時以降

※22日、23日もセッション、セミナーが可能になりました。
特にセミナーや練習会をご希望の方は早めにご予約ください。

22日土曜日
午前9時、11時
午後1時、2時、3時、4時、5時、6時、7時、8時、9時
23日日曜日全日

チャネリングセミナーは1名様から3時間5000縁にて実施しております。

平日でのセミナーも可能ですが、その場合、2回に別けて実施しており、料金は2回で5000縁となります。


急な御依頼でも空きがありましたら対応可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください。


archanglestyle@gmail.com☆

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/175-99c6df25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)