☆カルマ解除のセッション☆

カルマとは業です。心による行動や発言、生き方により結果としてカルマが生まれます^^;

良い言動には良いカルマ(ポジティブなカルマ)が、悪い行いには悪いカルマ(ネガティなブカルマ)が生まれ、自分自身に返ってきます。

因果律とは原因と結果の法則であり、これをカルマの法則といいます。

生き方や言動を見直すことがポジティブなカルマの生成へと発展します。積み上げられてきたネガティブなカルマは病気や不運となって我が身へ影響します。
「病気の原因や不調和は自分自身の言動にある」と考えることで、行動や発言、生き方を見直しネガティブなカルマをポジティブなカルマ生成へと変化させていきます。

カルマ解除はネガティブなカルマを清算し、解消することで、今世での課題克服に向け霊的成長の促進と、原因不明の不調和の解消をも行うものです。

私たち人間は、本来自由で素晴らしい存在です。
魂は誰もが等しく善良なるものです。しかし、自分自身が罪や罰という概念を作り出し、物事を善悪で判断し、悲しみや寂しさ、苦しみといった重たい感情を作り出してしまっているのです。

これらは、本来の私たちの本質とは無縁であり、必要のないものであることを深いレベルで理解することで、心は光で満たされ、カルマの影響を脱ぎ捨て、本来の純白で美しい輝きを取り戻す事が出来るのです。

現在抱えている課題のほとんどは過去世から持ってきた課題です。
その中で、もう手放す準備ができているカルマは解放しましょう。
転生の中で身に付けてきたトラウマに伴う思い込み、傾向、癖などを意識レベルで認識することにより、自分らしい生き方とは違うものを意図的に解放し、新たに、真に望む生き方を自然に無理なく引き寄せていくことができるようになっていきます。
それがカルマの解除というものです。

カルマは、私達がこの地球上に生きる時に、魂レベルで、自分で自分に設定してきたものです。
よって、カルマを解除もできるし、解除しても良いものなのです。いろいろな制限やしがらみばかりのカルマを超え、本当に創造したいものにフォーカスするために、「全カルマを解除する」と自分に許可し意図することからはじめましょう。

☆カルマ解除のセッション☆
セッションの中では、セントジャーメイン、観音、マリア、4大天使、アマテラス、イシス、シリウス、アルクトゥルス…などの存在からのエネルギーによりエネルギー体に存在するDNAにアクセスしカルマの解除を行います。
また、ネガティヴなカルマコードの切除も同時に行います。

また、カルマ解除前には、チャネリング、リーディングを行い、魂のパターンや、陥りやすい癖等をお伝えし、今現在浮上している不必要なものをエネルギー的にクリアにし解除します。

そのことにより、同じような古いパターンの苦しみや葛藤が自己内部の深淵から浮上してくるので手放していくことを理解していただきます。

カルマの解除を行った方々は、本来の自分になりそこからさらに新たなる展開や、前進していくという、深遠な体験をしていかれます。

カルマの解除は、通常のセッションの中で行っております。


☆効果☆
・今までの悶々とした気持ちさっぱり晴れた。
・人間関係や恋愛関係が好転した。
・怒りが一気に吹き上げてきた。
・好きでもなく一緒にいた友人と別れた。
・体の調子が良くなった。
・理想のパートナーが見つかった。
・自分の運命をどう創造していけばよいのかのコツがわかり始めた。
・スピリチュアルな世界に興味を持つようになった。等


☆注意☆
感じる内容や体感は個人差があり、手放す準備が整った分だけの浄化が行われます。
治療を目的としたものではございませんので、現在何らかの精神的治療を受けている場合は御遠慮いただくこともあります。

☆好転反応☆
セッション前後の浄化により、眠くなる、だるい、喉が渇くなどの好転反応がある場合があります。これは不要になったエネルギーが解放される自然なプロセスです。その間は、水分摂取を心がけて穏やかにお過ごし下さい。数日で自然と消失していきます。



☆以下は、カルマ解除が必要とされる傾向を分類したものです。
参考にしてください。

・人間関係のしがらみを取り去り、人に気兼ねなく自由に生きたい。
・恋愛関係を良くしたい。結婚願望の実現。
・人生の次のステップに行く準備が整っているので、そのキッカケが欲しい。
・体調を良くしたい。軽いウツを取り除きたい。
・人生の停滞を一気に流したい。
・自分自身と自分の人生に対して整理をして、新たなる一歩を踏み出したい。
・人生を夢に向かってより良く生きたい。
など


☆セッション、セミナー等可能日
7月
30日
8月
4日、6日、9日~11日、19日~21日、24日、26日、27日、31日
いずれも午後7時以降

以下未確定となりますが
22日土曜日全日
23日日曜日全日
は確定次第受付いたします。

なお、チャネリングセミナーは1名様から3時間5000縁にて実施しております。

平日でのも可能ですが、その場合、2回に別けて実施しており、料金は2回で5000縁となります。


急な御依頼でも空きがありましたら対応可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください。


archanglestyle@gmail.com

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/174-866a755f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)