☆肝腎要☆

いよいよ北海道も夏本番です^ ^

夏の暑い日の仕事終わりに、冷えたビールを飲むのは至福の楽しみですね^^;

けどついつい飲み過ぎて二日酔いってことも…


ところで、肝臓と腎臓は、自ら発する怒りの念やマイナスエネルギーも浄化してくれています。

そして外面から受けるマイナスエネルギーや霊的なエネルギーもこれらの臓器が浄化してくれています。

しかし、浄化しきれないエネルギーは胃の裏側から溜まってしまうことが多く、その後腰痛を引き起こしたりします。

腰痛の原因が怒りにあるといわれているのは、怒りのエネルギーを肝臓や腎臓で処理しきれずに腰に溜まってしまうからなんです。

肝臓と腎臓を大事にすることは、そういうマイナスエネルギーにも強くなるってことでもあるんですね^^;

肝臓と腎臓はアルコールや薬、飲み物、食べ物で、生まれた時からずっと働き続け、更にマイナスのエネルギーまで浄化して疲労困憊状態が続いています>_<

まして、怒り酒や愚痴酒は、アルコールとマイナスエネルギーで、肝臓や腎臓を痛めつけているだけなんです>_<

怒り酒や愚痴酒は、けしてやらないことです。

お酒は、血行の循環や気の流れが良くなる程度、つまりホロ酔い程度にとどめ、楽しく飲んで明日への活力となるような飲み方をしましょう^ ^


☆セッション、伝授、セミナー可能日☆
7月
27.28.29.30日
いずれも午後7時以降
8月
4.5.6日
いずれも午後7時以降

土日祝日の日程は未定となっております。確定しましたらアップいたします。なお、急な御依頼でも空きがありましたら対応可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください。


archanglestyle@gmail.com



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/173-26013e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)