☆除霊・浄霊について☆

チャネリングセッションの中では、守護する高次の存在とコンタクトを取りながら流れに任せて行うため、浄霊セッションになることがあります。

それを受けられた方からの口コミで、最近除霊・浄霊の御依頼が増えています。


ところで、人間に取り憑く霊魂は、必ずしも悪さをしようとして取り憑いているわけではありません。霊魂と人間とは住む次元・ステージの違う存在です。そのため、結果として人体に悪い影響を与えてしまう場合があります。

悪意をもって取り憑いてきた霊であればともかく、止むに止まれぬ理由で取り憑いている霊魂もあります。
そうした霊魂は浄霊する必要があります。

除霊は、憑いた霊魂を無理やりに人間から引き離すことですが、霊魂はその後も現世をさまよい続けるだけであり、また再び違う誰かの肉体に入り込んでしまいます。力の弱い霊であればなおさら、人体に依存しなければ生きていけないからで、根本的な解決には繋がりません。

浄霊は、とり憑いている霊の不浄な部分を清め、災いを止めさせて解決し、行くべき霊界に送ってあげることであり、浄霊は、人間のみならず、霊魂にとっても幸福な解決をみせようというものです。


一方で除霊は、悪霊、怨念、想念・思いなどが集まって人に付いてしまった場合(いわゆる生霊)にそれらを取り除き然るべきところへと送り出す作業として行います。

それらが憑くと、頭が重い・痛い、吐き気がする、体が重い・だるい、肩や首の周りが重い・痛む、悲観的になる、顔の中心がドス黒く感じる、目の焦点が合わなくなる、耳鳴りがする…などの症状が出ます。
除霊では、全て取り除きます。

浄霊・除霊を行っても、心の浄化の程度次第では、また新たな憑依霊を取りこんでしまう可能性もあります。実際に、そういった例も少なくありません。悪霊や怨念を近づけない、強い心を持つことが必要です。

除霊・浄霊後は、ヒーリングにより波動の修正をしますので、波動のエネルギーの方向が好転し、かつ、憑かれにくい体質に導きます。また、合わせて結界を張ることで、同じ状況にはなりにくくします。


☆お知らせ☆
告知はしておりませんでしたが、人はもちろんのこと家の除霊・浄霊の御依頼も承りますのでお問い合わせください。

当方が行う浄霊・除霊は、高次の存在達(セントジャーメイン、観音、マリア、大天使達、天照大御神…など)とコンタクトを取りながら協働して実施します。
宗教とは一切関係ございません。
実施後に追加料金を請求したり、物品購入を迫るようなことはございませんので安心ください。


札幌周辺市町村への出張セッションも承ります。出張でのセッションは、3名様以上の御依頼で場所の提供をいただける場合には、交通費無料にて承ります。
その他につきましては、御相談ください。


☆セッション等可能日☆

4月
12日~17日、21日、22日、24日、27日、28日、30日
いずれも午後7時以降

18日土曜日午後1時以降
19日日曜日全日
29日祝日全日


急な御依頼でも空きがありましたら対応可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください。


archanglestyle@gmail.com

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/169-f414090b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)