☆東日本大震災に向けて☆

2011年3月11日東日本大震災から4年が経ちました。

まずは、あの日旅立たれたすべての美しい光にご冥福をお祈りするとともに、愛と光をお送りさせていただきます。

あの日の出来事から日本は変わり私達の考え方や生き方も変わりました。

社会情勢は、エネルギー問題、危機管理、社会政策、経済政策などそれまでの前提が崩壊し、新たな価値観でのリスタートが求められました。

また、それぞれの個人を見れば、震災を通して様々な気づきの中で得たことを忘れずに、どんな状況に置かれても自分を見失うことなく自分自身を信じ、今を生きている意味や価値を考えながら、自分らしく生きることが求められました。

2011年震災の約3か月前に、私は一人でも多くの方に『自分らしく生きる』ための一歩を踏み出してもらいたく、このブログを立ち上げました。
3.11は、私にこの活動に向けた初心を思い出させてくれます。

私は、たくさんの方々に、自分の神聖さに気づき、どんな状況に置かれても自分らしく自己信頼を持って生きて行くこと、そのために、不必要なブロックや顕在意識にある不必要な価値観や枠などを手放し、本来の姿を取り戻し、それぞれに与えられた御役目を果たすためのお手伝いをさせていただきたいという思いで今の活動を行っています。

そのために私は御縁のある高次元の存在達と繋がりながら、チャネリング・リーディング、ヒーリング、伝授、浄霊などを提供すること、そして、チャネリングを教えること通してハイアーセルフなどと繋がっていただくこと…は、この先私がどんな状況に置かれても続けていく御役目です。

この初心、志はこれからも変わることはありません。

そして、1日1日が皆様にとって最善最良の素晴らしい日になることを祈り、この地球、日本、人類、宇宙…に愛と光を送り続けます。

感謝
St.Johns

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/167-771e5d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)