☆チャネリング☆

「チャネリング」?

自分の体を媒体として宇宙の存在や天使、神・女神など、高次元の存在からメッセージを受け取ることです。


テレビやラジオのようにチャンネルを合わせて、必要な存在とコンタクトをとることです。

チャネラーとしての本格的な活動も6年目になります。

私が行っているチャネリングセミナーを通してチャネラーとして活動される方もいらっしゃいます。

しかし、チャネリングに興味がある方の中には、

「チャネリングは限られた人にしかできない」

「特殊な能力なので私には無理」

そう思って諦める方やセミナー受講に躊躇される方も多いです。

チャネリングは、きちんとしたプロセスを踏めば、誰にでもできることです。
日常にチャネリングを活かしてみると人生が明るく開けてきます。
ただ、プロとしてのチャネラーになるには本来持ち合わせた御役目や資質や練習が必要となりますが…

チャネリングセミナーでは、受講される方の状態を見ながら、私が身につけたチャネリングの技術や、身につけるまでのプロセスを体系立ててお伝えしていますので、程度は別として受講された方は例外なく何らかのメッセージやビジョンを受け取れるようになります。
(上達するために必要なことは、その後の練習と自己浄化です。)

チャネリングセミナー
3時間5000縁
アフターフォローのためのチャネリング練習会
1時間1000縁
チャネリングセッション
1時間3000縁
伝授
3000縁~
セミナー、練習会を含めて全て申込み単位で実施いたします。
個人で申し込まれた場合は個人レッスン、複数以上の場合は申し込まれたグループ単位にて行います。
グループの場合には、出張での講座やセッションも承りますのでお問い合わせください。


「何故こんなに安くやってるんですか?」と必ず質問されます。

スピリチュアルと聞いて、
「怪しい人がやってるのでは?」
「後で高いツボでも買わされるのでは?」
「洗脳されて危険なことになるのでは?」
「いろんなセミナーや伝授を次から次と勧められるのでは?」
などと心配に思って敬遠されている方もいらっしゃいます。

また、ネットなどで見るとスピリチュアルなセッションやセミナー、霊気をはじめとした伝授は料金的に高額で、敷居が高いということもあります。
料金的なことを批判する趣旨ではありません。

しかし、私は、たくさんの方々にスピリチュアルなものを身近にしていただきたい、たくさんに方々の心身魂が健康になっていただきたい、たくさんの方々にチャネリングを身につけていただき生活の一部としていただきたい…
そして、本来の自分自身を取り戻して一歩踏み出してもらいたい。

などという後押しする思いと御役目でこのような活動を行っています。

また、普段日常は普通に働き、その空いた時間でスピリチュアル活動をやらせていただいていますので怪しいスピリチュアルオタクではありません。
セッション、セミナー、伝授は、いずれも安かろう悪かろうということはありませんし、やるかやらないかは自由意志ですので無理に何かを強要することもありません。

チャネリングやスピリチュアルに興味があるんだけと~と思いながらも踏み出せない方、まずはメールにてお問い合わせください。

☆セミナー、セッション等可能日☆
1月
25日~27日、30日
いずれも午後7時以降

31日土曜日午後1時以降

2月1日日曜日は全日美唄にてセッション、セミナー

2月
2日~5日、8日~10日、12日、13日、16日、18日、19日、22日~26日
いずれも午後7時以降

11日水曜日祝日午前9時以降全日

14日土曜日午後1時~午後3時

15日日曜日午前9時以降全日


archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/162-a64073cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)