セミナーの感想

チャネリングセミナーを開催したところ思った以上に好評でした(^^)/

今回は、チャネリングセミナーを受講された方々から御感想をいただきましたのでご紹介いたします。

このセミナーは、人生をより自分らしく生きたいという自分探しの方からプロのチャネラーを目指す方まで幅広く対応いたします。ワンツーマンの個別指導が基本となっております。日程等は受講される方に合わせますので、遠慮なく打診ください


♪S.S様 女性より♪
セミナーを受ける前は私にも出来るのか、多少の不安もありましたが丁寧な誘導で、解りやすく安心しました。
自分のハイヤーセルフ様に出会えた時の感動は言葉で表現出来ない程の嬉しさでした。また、大天使様に会えた事も大きな感動でした。
これから 沢山 練習しながら自分を磨き より良い人生になって行ける様になりたいです。
有り難うございました。

♪♪♪コメント♪♪♪
1回のセミナーでここまでハッキリとしかもたくさんのメッセージを受けることができるようになるとは驚きでした。ハイアーセルフ様や大天使ミカエル様がこの日を待ち望んでいたのが分かったと思います。
より良い人生を歩まれますように・・・



☆M.S様 女性より☆
チャネリングはこれ迄何度か受けた事はありましたが今回は自分がチャネラーになる為のセミナーでしたのでとても緊張しました。瞑想は苦手であまりきちんと出来ませんでしたが、とりあえずハイヤーセルフのいる部屋へたどり着く事が出来ました。ハイヤーセルフの姿は視る方によって千差万別とは聞いてましたが私の場合はなんと、白い大きな犬でした(笑)
この半年位、私の夢に現れていたワンちゃんだったので、「あ~なるほど…」って感じでした。ワンちゃんの隣には白いドレスを着た髪の長いヨーロッパ人のような若い美しい女性が立っておりました。直感で女神様かなと思いました。あとから思い出したのですが入口近くには甲冑を着た男性も立っておりました。
ハイヤーセルフからのメッセージは一言「女神と共にあれ」と言う言葉でした。まだ今はどう言う意味なのか分かりませんが、これから少しずつお尋ねして行きたいと思ってます。女神様は後に「アエラキュラ様」とわかりました。チャネリングと言っても私の場合ははっきり視えたり聞こえたりするのではなく、その様に感じると言った感覚であり上手く説明出来ないのがもどかしい所ですが、メッセージの内容に自分が納得出来るのであれば先ずは良いのかと思いました。ハイヤーセルフは私と分離した別人格では決してないと思っていますので実は今迄もずっと導いて下さっていたのだなと改めて実感しました。そう言った意味でも今回のセミナーは私に新たな気付きを下さったのだと感謝しております。余談ですが「何故ワンちゃんなのですか?」と聞きましたら「その方が親しみやすい形で現れる」との事…(笑)今後もトレーニングを続けて色々なメッセージを受け取りたいと思います。

☆☆☆コメント☆☆☆
左脳人間のM.S様でしたが、メッセージを受けるコツが分かると徐々に出来るようになったようです。
イメージを作ることが苦手とおっしゃっていましたが、1回のセミナーでメッセージを受けたりビジョンを見たりと素晴らしい進歩だと思いました。
女神様と共にあれ・・・
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/16-941e0613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)