☆DNAの活性化☆

私たちの体は、幾層もの異なる周波数を持つエネルギー体、つまり肉体、エーテル体、アストラル体、メンタル体、ゴーザス体、スピリチュアル体・・・と何層ものエネルギー体で出来ています。

そして、肉体にDNA - 遺伝子 - があるようにエーテル体にもDNAが存在します。

そこには、人生の使命や資質、能力など、あなたに関するすべての情報が記憶されています。

残念ながら私たちは、そのうちの数パーセントしか使っておらず、多くの能力が眠っている状態となっています。

本来私達はこの世に生を宿す時、魂レベルにおいて、「こんな人生にしよう!」という「人生の設計図」を持って生まれてきます。

しかし、魂レベルとのつながりが弱いため「人生の設計図」を 思い出すことができません。

「何のために生まれてきたんだろう?」「やりたいことが見つからない」「感情に振り回される」など、本来の自分とは違う姿を本当の自分、自分の人生だと思って人生を創っています。

しかし、DNAを活性化させることにより「人生の設計図」を思い出しはじめ、眠っている可能性を目覚めさせることができます。
また、感情に振り回されることが少なくなったり、自分の思考パターンが変わったり、ポジティブに物事を見ることができるようになったりします。
中には、スピリチュアルな目覚め、サイキック能力が開花する方もいます。

チャネリングセッションやヒーリングセッションでは、御希望や必要に応じてDNAコードを光のエネルギーによって活性化することも行っています。

いわゆる『DNAアクティベーション』と呼ばれるセッションをチャネリングセッションやヒーリングセッションの中で行っています。

これは、全て私を守護する存在、繋がりのある存在であるセントジャーメイン、観音、マリア、4大天使、レディナダ、アマテラス、イシス、シュリス、シリウス、アルクトゥルス、ベガ、ユニコーンから直接啓示を受けた独自の光のセッションとなりますので、特別料金を加算することなくチャネリングセッションやヒーリングセッションの枠の中で以前から行っていました。

私は皆様が一瞬一瞬を「自分らしく」あるために光のセッションを続けています。

今までDNAの活性化については公表してませんでしたが、この度改めてBlogに掲載してみました^ ^

御希望の方は、遠慮なくお問い合わせください。

チャネリングセッション、ヒーリングセッションは、いずれも3000縁にて実施いたしております。

☆セッション可能日☆

10月
15日午後7時~
16日午後7時~
20日午後7時~
21日午後7時~
24日午後7時~
25日午前9時、午前10時、午前11時.午後1時、3時、4時、5時

26日午前9時、午前10時、午前11時、午後1時、2時、3時、4時


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/154-ecd04b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)