☆顕現の箱で願いを叶えよう☆

願いを早く実現させるための『顕現の箱』のワーク&セッションを行っていますが、何人もの方々に受けていただき、少しずつ実現に近づきつつある?とのお話もお聞きしております^ ^

実際、私も顕現の箱を作ってますが、4年程前に作った時は一つ以外の全ての願いが実現しました^ ^

ワークでは、願いが叶いやすくなるようにブロックを手放す作業やアカシックレコードでの確認作業を行い、願いの実現の手助けをいたします。
必要な御時間は1時間半から2時間ですが、工作とセッションが融合した楽しくて有意義な御時間になると思いますよ^ ^

この度、『顕現の箱』ワークを受けていただいた方から御感想をいただきましたのでご紹介いたします^_−☆



☆顕現の箱ワーク&セッションの感想☆


札幌市 I.M 様 女性

先日は顕現の箱のセッションをしていただいて、ありがとうございました。

普段「こうなったらいいな~」と思っていることを、しっかり言葉にして書き、それを阻害していることを感じ受け止める…
そして後は叶うのを待つ!。
それがいいとわかっていても、なかなか原因にひとりで向き合うことはハードだったりします。

今回は手放し、委ねるところまで誘導していただいたので、とても心地のいい時間になりました。

あとは願いが叶う日をワクワクしながら待っています。

素敵なセッションをありがとうございました。



※御依頼いただきましてありがとうございました。St.Johns


☆セッション可能日☆

☆9月
9日~11日午後7時以降
16日~19日午後7時以降
20日土曜日
午後3時
21日日曜日
午前9時、10時、11時
午後4時、5時


archanglestyle@gmail.com





スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/151-d6e4ae59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)