☆ネガティブ・コードの切除☆

チャネリングセッションの中では、ネガティブ・コードをすべて断ち切り、負の繋がりを取り除くことでネガティヴを生む古い人間関係から解き放ち、自らの意思で新たな人間関係を築いていけるようにする『ネガティブ・コード切除』を行うこともいたします^ ^


☆ネガティブ・コードって何?^^;☆

「ネガティブなエネルギー」のやり取りだけを発生させてしまう、目に見えないエーテル体のコードのことを言います。

人との交流において、それが愛に満ち、健康的かつ建設的なポジティブな波動に満ちた人間関係は、常に自分を勇気付け、明るく幸せな気持ちにしてくれるものです。

しかし、時に人との交流が、エゴという名の「恐れ」の影響を受けることもあります。

自己中心的な甘えや依存、対抗意識、妬み、恨み、特別意識、差別意識などなど、「負の感情」を伴っている人間関係によって、知らない間に相手と自分を「ネガティブなエネルギー」のみでつなぐコードが出来てしまいます。

こうしたコードをそのままにしておくと、常に自分から相手へとエネルギーが吸い取られてしまい、なぜか分からないけれどいつも疲れを感じる、いつも心が沈む、というような悪影響が出てしまいます

こうしたネガティブなものを抱え込んだままだと、知らない間に自分の波長も落としてしまいます。

悲観的な考え方から抜け出せなくなったり、あらゆるものに対して皮肉めいた目線で見ていたりする結果、更に波長の低いものをどんどん引き寄せます。


思い当たる節はありませんか?


ネガティブなコードは私達のスピリチュアルな進化・成長を滞らせる、不要なネットワークですので、定期的に切除し浄化する必要があります。

ネガティブ・コードをカッティングすると、負の相手に知らず知らずに奪われていた、本来の自分自身が持っているパワーを取り戻すことができます。

また、ネガティブ・コードを切断することにより、怒りや不安や恐怖や害意などの負に対するエネルギーの無駄使いがなくなります。

ネガティブ・コードを全て裁ち切ってリセットすることにより、ネガティブを生む古い人間関係からも解き放たれ、自らの意思で新たな人間関係を築いていくことができます。

職場や環境が変わる、離婚や恋の別れなど、古いネガティヴな関係を断ち切って、新たな気持ちで何かを始めたい時には特におすすめです。

もちろんポジティブな人間関係には全く影響を与えませんので安心してください。

☆セッション可能日☆

☆9月
3日~4日午後7時以降
8日月曜日(午後1時以降)
9日~11日午後7時以降
16日~19日午後7時以降
20日土曜日
午前11時
午後3時、4時
21日日曜日
午前9時、10時、11時
午後4時、5時
23日火曜日祝
全日可能

※セッション~1時間3000縁

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/150-ce1daee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)