☆過去世を知る意味☆

貴方は今世で、どんな目的、どんな課題を抱えて生まれてきたのか考えた事がありますか?^ ^


今、貴方が悩んでいる事や課題に感じてる事は、もしかしたら前世でクリアできなかった課題である可能性もあります。

前世は前世、今は今、前世で何をしていたかを知ること自体には大きな意味はありません。だから、前世を知ることに対して囚われる必要はありません。

前世を知ることの意味は、そこから今世に生まれて来た意味、出会った訳、今世の課題、今を乗り越えるヒントなど、今を前向きに生きるための何かを学び、気づくためなのです。

信じる信じないは別として、人は、一つの人生で、すべてを学ぶことはできません。
だから、成長のために、さまざまな人生を生き、さまざまな立場を体験するために何度も生まれ変わるのです。

金持、貧乏、善人、悪人、男、女…
今回の人生では「今世の自分」を体験するために、生まれてきてるのです。
まるで、今世の役柄を演じているようですね^^;

この世に生まれてくる時、人はすべてを今世の役柄、今世の自分を選んで生まれてきます。
自分が学ぶことや、経験することを自分で計画します。
基本的な事柄、生まれた環境・場所、両親、兄弟…
自分の置かれている環境は、自分で選んできたものなのです。

例えば、親子の関係では、前世で親であった人が、今世では子供であったり、その逆の場合であったりと、それぞれ立場を変えて学び、やり残した課題に取り組んでいる場合もあります。

人との出会いは、短い出会いであったり、一生の付き合いであったりします。
親・兄弟はもちろん、友人・恋人…

それらは全て自分で引き寄せたものです。
そして、貴方も彼らに引き寄せられたのである。
だから、この世には偶然はありません、過去世をのぞくと、すべての出会いは必然でありそこには意味があることが分かります。

前世でご縁があった人とは、お互いに魂が相手を覚えています。 
しかし、前世でご縁があっても、お互いが別々の道を選んで、この世に生まれることもあります。
それが前世からの約束であれば、当然、別々の道を歩むことに…
つまり別れが必然ということに繋がります。

逆にソウルメイトのようにお互い生まれる前から会う約束している相手もいます。
ソウルメイトとは、愛によって結ばれた人たちで、課題を一緒にクリアするためにいくつもの人生で、何回も繰り返して出会います。

ソウルメイトとは、生まれる前からベストなタイミングで出会うことを約束しています。


このように、過去世に何をやっていたか?が重要なのではなく、今回の人生では何をテーマにして生まれてきたのか?過去世からどのような課題を持ち越してきたか?何をクリアするために出会ったのか?などを過去世から紐解いて理解し、今の課題をクリアし、今を乗り越えるヒントにすることが重要なのです。


チャネリングセッションでは、過去世からのアプローチも加えて、今世のテーマ、今置かれた状況をクリアするヒント、出会の意味とその後、今世の伴侶…などなど紐解いてお伝えします。
興味を持たれた方は、是非チャネリングセッションを受けてみてくださいね^_−☆

☆チャネリングセッション~1時間3000縁☆

セッション可能日

☆8月
23日土曜日
午後4時、5時
24日日曜日
午前9時、10時、11時
午後4時、5時

☆9月
1日~4日午後7時以降
8日月曜日(全日可能かもしれません)
9日~11日午後7時以降
16日~19日午後7時以降
20日土曜日
午前11時
午後3時、4時
21日日曜日
全日可能
23日火曜日祝
全日可能

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/148-78b424f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)