☆セントジャーメイン☆

空に近づいたら

地球や人々が愛おしくなった



空に近づいたら

セントジャーメインの光に近づいた気がした



光に近づいたら

セントジャーメインの愛に触れた気がした



貴方の愛に触れたら

もっと優しくなれそうな気がした



貴方の愛と光を伝えるために

また少し前に進めるかも

また少し優しくなれるかも


St.Johns






☆セントジャーメインとは?☆

セントジャーメインは錬金術で鉛を金に変え、ダイヤモンドの傷をなくしてサイズを大きくするといった大胆なこともやって来たと言われていたり、不老不死の存在として一生を通じて若々しい姿で、世界中のあらゆる時代に現れたり、たくさんの生まれ変わりとしてきていると言われています。

サンジェルマン伯爵として生きていたという話が有名ですが、イエスの父親ヨゼフ、魔法使いマーリン、シェイクスピア、そしてコロンブスといった人々として生きて来たとも言われています。

サイキックな能力を使ってリーディングを行ったり、数多くの言語を操ったり、すばらしい芸術作品を残したりと、様々な才能を発揮していたそうですが、とにかく 謎めいた人物だったようです。

ただ愛の存在だったからこそこのすばらしいエネルギーが今も受け継がれてたくさんの人に愛の変容を起こしていることと思います。

セントジャーメインは、聖なるアセンデッドマスターの一人です。

アセンデッドマスターとは、実際に人間だったことがある魂が次元上昇した光の存在です。

地球のために常に光を送っている存在の一人です。

セントジャーメインは、「第7の光の主」とも呼ばれ、周波数が高い紫の色の光を意味し、この高い周波数の紫の炎が低い周波数のエネルギーの質を変えるのだそうです。

人類全体の意識にとってもとても重要な存在なのです。

セントジャーメインの愛のある変容のエネルギーが貴方自身の変化によって豊かさを生み出し、 愛と豊かさが周りへとさらに広がっていきます。

私は、セッション、ヒーリング、セミナーなど様々なことをセントジャーメインから直接教示していただき光の啓示を受けながら行っています。

セントジャーメインという存在が気になった方は、是非光を感じに来てください。

何かを感じ、何かに気づくはず…












スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/146-35a94438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)