☆顕現の箱☆

もし、あなたがこれから先どんどんと夢を叶え、豊かになり、そして幸せになりたいと望んでいるのなら、是非この『顕現の箱』を作ってみてはいかがでしょうか。

顕現の箱を作り、その中にあなたの願望、願いを書いた紙を入れて、より早く確実に実現させてみませんか?^_−☆

顕現の箱のワークショップを通常のセッションの枠にて行います。
各最大2名様までのワークショップとなりますのでお一人もしくはお友達とお誘いの上申込みください^ ^


☆顕現の箱ワークとは?☆
顕現の箱の中に、あなたが人生において達成したい「願望」「あり方」などを具体的に紙に書いて入れて実現に向けて加速させる大天使ミカエルのワークです。
ワーク中、あなたの横には大天使ミカエルが来てくださります。

☆ワークの内容☆
①顕現の箱作り(工作)
あなたが抱いている豊かさなどの願望を表現する箱をご自分で作っていただきます。

金紙を箱の表面や裏面に貼り金の箱を作る工作をいたします。
(好みに応じて色のついた石や羽で表面を覆うとかアレンジは自由です。必要なのは、ご自分に好ましく見えるもの、あなたの個性に合った箱を作ることです。)

このワークでは、箱、金の紙、のり、ハサミ、テープ、願望を記載する用紙などはご用意いたしますので、アレンジしたい物がありましたらご持参ください。
御自宅にてアレンジしても構いません。

②願望を紙に書く
あなたの願望や願い、どうありたいかなどを具体的に紙に記載して顕現の箱に入れます。
何を願うかを事前に検討してご参加ください。

③願望を阻害しているマイナス要素を紙に書く
②で書いた願望を阻害しているマイナス要素を具体的に紙に記載して、その紙を破って捨てることでマイナス要素を取り除き手放します。
大天使ミカエルがすべて取り除き光へと変えてくれます^ ^

④アファメーション
大天使ミカエルやご自身のスピリットに向けアファメーションをしていただきます。
アファメーションは、その後普段から唱えることで願望を引き寄せる効果があります。

⑤お任せする。
スピリットが正しい方法で、適切な時に良い方向によって顕現することをお任せします。

⑥秘密の魔法?をかける^ ^


顕現の箱ワークは、1時間3000縁で材料費込みとなります。


セミナー、セッション、伝授可能日
7月
23日、25日午後7時~
26日土曜日午後1時、2時、3時、4時
27日日曜日午後3時、4時、5時、6時、7時

8月
11日~15日午後7時~
18日~22日午後7時~
23日土曜日全日
24日日曜日全日


その他、お問い合わせください。


申込みやお問い合わせはこちらarchanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/145-c88b1bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)