☆チャネリングセミナーIN札幌☆

多くの方にチャネリングを習得していただいて気付きと学びを早めていただきたく、チャネリングセミナーを実施してます。

チャネリングセミナーはお一人でも複数でも申込み可能ですので、気楽申込みください(1回3時間5000縁、平日は1時間半×2回で5000縁)。

チャネリングは特殊能力ではありません。誰もが本来持ち合わせたもので、それを思い出していただくだけのこと、セミナーを受講された方々はレベルは異なるとして、必ずコツを覚え、何らかのメッセージやビジョンを受け取ることが出来るようになります。

その精度を高めるのは日々の継続する練習になります、

チャネリングセミナーは、何度でも受講が可能で、その方のレベルに合わせて行いますので、御安心を^_−☆

アフターフォローとして練習会も実施しております(1回1~2時間1000円)。

もちろんこれからプロのチャネラーになりたいという志を抱いている方にも対応しています。

セミナー、セッション、伝授可能日
7月
17日、18日午後7時~
22日午後7時~
26日午後2時、3時、4時
27日午後3時、4時、5時、6時、7時
その他、お問い合わせください。


申込みやお問い合わせはこちらarchanglestyle@gmail.com


☆チャネリングについては下記のとおりですので参考にしてください。☆


☆チャネリングとは?☆

チャネリングは、より高次元の存在や、宇宙の叡智と交信することです。
チャネリングを簡単にイメージするには、ラジオの周波数をイメージしてください。
ラジオの周波数をゆっくりと合わせていくと、どんどん音が明瞭になっていき、周波数がぴったり正しいところに合うと、音がはっきり聞こえてきます。これと同じように、高次元のエネルギーや波動などの波長にアクセスし、チャンネルを合わせることで、メッセージが聞こえてきたり、情報を得ることができたりするのが、チャネリングです。
チャンネルを合わせる相手は、霊的存在・神霊・天使・女神・マスター・宇宙意識体・アカシックレコードなど、多種多様ですが、チャネリングでは高い次元の存在とコンタクトを取るのが特徴です。
セミナーでは、ハイアーセルフ、大天使、女神、マスター、アカシックレコードと繋がっていただき、実際にメッセージやビジョンを受け取っていただきます。


☆チャネリングで何が分かるのか?☆

高次の存在とのコンタクトによって、 日常的な意識では知り得ない、現在・過去・未来、潜在意識などの中にある答えやメッセージを受け取ることができます。
この高次元からの情報は、宇宙の叡智そのものであるために、我々に大きな気づきをもたらしてくれます。
この世には、前世から続いている今世での課題や宿命があります。
そのような解決困難な問題を乗り越えるためにはこのチャネリングを利用して高次元からの情報を得てヒントにすることが役にたちます。
つまり、チャネリングはそのようなツールなのです(^ ^)

チャネリングによって得られる情報は、人生に気付きをもたらし、大きな問題の解決に役立ちますので、メッセージを受け取るだけで、人生が好転することもあります。
また、高次元の存在からのメッセージはポジティブなものですので、幸せを引き寄せられる効果もあります。

なおかつ、チャネリングで高次の存在とつながっている状態は、高次のエネルギーが流れますので、とても心地よい状態になります。この状態が、ヒーリング効果をもたらします。
チャネリング方法を習得すれば、問題解決、癒しの両方を、好きな時、必要なタイミングで可能になります。


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/144-24e0acae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)