☆チャネリングセッションのススメ☆

自分のエネルギーやオーラの状態 • 自分の使命・生まれてきた意味 • 課題、これからの自分の流れ…などを知りたい方、チャネリングセッションを受けてみてはいかがでしょう(^^)

私たちは現実のさまざまな出来事に翻弄されて本来の自分自身を忘れてしまっています。

しかし、奥の深いところで、どうしたいのかを知っているはずです。

何と無く一日が過ぎてるがこれでいいの?
もっと何かやるべきことがあるのでは?
何のために生まれてきたんだろう?

といった欠乏感やモヤモヤが心の中に芽生えていませんか?

実は、現実に煩わされて忘れてしまっているだけです。

チャネリングセッションでは、貴方を守護する高次元の存在達や私と繋がっている高次元の存在達にアクセスし、思い出していただくようなメッセージをお伝えします。

また、前世から持ち越した課題や影響、未来の流れなどについて、アカシックレコードにアクセスしてお伝えします。

メッセージから新たな気づきを得られるはずですよ^_−☆

また、オーラ、チャクラ、エネルギーの状態、霊的な影響、などを見て注意すべき事項をお伝えします。

もちろんもっと知りたいこと、気になっていることなど、自分や家族に関することは何でも質問していただければお答えできる範囲でお伝えします。

私は、マリア様、観音様、セントジャーメイン、大天使達…と繋がり、たくさんの方に自分らしく生きることを思い出していただくのが御役目です。

霊感商法詐欺のような高価な物を売りつけたり、脅したり、霊的なものを憑依させたり…などということはけしてありませんし、たくさんの方々がセッションを受けに来てますので御安心を^_−☆

場所は、札幌市中央区の近代美術館近くのマンションの一室となりますが、御希望に応じて出張も可能です(^^)

セッションは1時間枠で3000縁となります。

気軽な感じでセッションにいらしてください(^^)


☆空き状況☆

7月
7日~10日午後7時
14日~18日午後7時
22日~25日午後7時

7月26日土曜日全日
7月27日日曜日午後1時以降

archanglestyle@gmail.com


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/142-91c4f3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)