☆6月21日は夏至の日☆

恐れを手放して、願望に向かって一歩踏み出してみませんか?

6月21日は夏至の日です。
夏至は、最も日照時間の長い日、聖なる太陽からのエネルギーが1年で1番多く降り注ぐ日で、貴方のDNAに眠る過去の記憶を目覚めさせ活性化させる重要な日の1つでもあります。

変化を恐れて身動き出来ない、自分の可能性に限界を感じている、そんな方には特に自分が多次元の存在であることを思い出してください。

私達は誰でも多次元から情報を収集することが出来るので、無限の智恵と可能性に満ち溢れています。

2014年は「選択の年」です。
2014年、夏至をピークとして、宇宙が貴方をサポートし、貴方が光のマスターとしてこの地球上で 才能を輝かせていくために必要な出来事が次々と、現実に訪れることでしょう。

だからこそ、2014年前半で溜め込んでしまったネガティブなエネルギーを浄化する必要があり、2014年後半に向けて、恐れを手放し、愛と勇気をもって貴方が選択した道、願望に向かって前に進んで行く必要があるのです。
貴方の神聖な計画を明らかにし、天命を生きながら、貴方が決めた未来を選択するときなのです。

つまり、これからは、国や社会や家族が決めた道ではなく、自分の才能や個性を発見し引出し活かし自ら創造する時代へと向かっているのです。

そのために、貴方はすべてを取り戻していく段階へ導かれているのです。

ところで、夏至は大天使ウリエルが司っています。
高次の世界との扉が開かれる日でもあります。
強力なエネルギーが流れるその日を祝福して、大天使ウリエルからの深い浄化と活性化、そして願いを実現するためのエネルギーを受け取りましょう。

このブログを読まれた方に、夏至の太陽のエネルギーと大天使ウリエルのエネルギーが流れる設定をいたします。
受取る方法は、次のとおり宣言するだけですのでお試しください。

※『私は、6月21日に夏至の太陽のエネルギーと大天使ウリエルの浄化、活性化、願い実現のエネルギーを受け取ります。』


なお、6月21日、22日にセッション、セミナー、伝授にいらした方には、もれなく大天使ウリエルエネルギーを直接降ろさせていただき願いの実現のためのメッセージをお伝えいたしますので是非この機会にいらしてください。

お問い合わせはこちらから
archanglestyle@gmail.com



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/140-e1c4b6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)