釧路発~☆チャネリングセミナー☆

2012年に相応しい形で「チャネリングセミナー」を下記のとおり開催いたします
日時等遠慮なく問い合わせください

☆チャネリングとは・・・?☆

高次元の意識や存在達、天使達や妖精達は、波動を通して、私達にメッセージを送っています。

そのメッセージを、私達がチャネル(回路)となって、様々な感覚を通して、言語化することを『チャネリング』といいます。

意識体は、目に見えませんので、チャネリングする人の状態が不安定だったり、繋がっているところが神聖ではない場合には、低次元のエネルギー体や意識体と繋がってしまったり、エゴをはじめ、不安や恐れを通したメッセージを受けてしまうことがあります。

低次の意識体はとても巧妙ですので、高次元の振りをするのも得意ですが、それもチャネラーのクリアリング(浄化)と解放が進行するにつれて見分けがつくようになります。

安定して高次元のエネルギーをチャネリングするためには、チャネラー自身が、浄化・解放されていることが必要です。
そのようなことを聞くと、チャネリングは、とても難しいと思われるかもしれませんが、私達は普段から無意識のうちにチャネリングを行っているので、あまり堅く考える必要はありません。
チャネリングは、高次元の意識との繋がりを創造し、自分自身を変え,本来の自分自身を取り戻して進化させるためのツールだと思っていて下さい。


☆チャネリングセミナー☆

セミナーでは、高次元の意識(ハイヤーセルフ含)や存在達と安全に安定した形で繋がれるようになる事が一番最初に必要ですので、そのための方法についてお伝えし実践していただきます。

瞑想を中心としたトレーニングとなりますが、基礎を学ぶことで、貴方自身が、明らかに周囲から振り回されることなく、自分自身を保ちながら、周りと調和していける心地よさを体験されると思います。

そして、貴方自身のハイヤーセルフ(高次の意識)が常にあなたと繋がり、貴方の人生全てを見守り・サポートし続けてくれますので、不安や恐れといった感情から徐々に選択していくものが、変わっていくことに気がついていくでしょう。

当セミナーは、全てチャネリングを元に作られたオリジナルのものですので、他のサロン等にて開催されているセミナーとは全く関係はございません。
加えて、私自身が受講された方のエネルギーの状態やハイアーセルフとのチャネリングを通して進めさせていただきますので全くの初心者の方でも安心して受講することができます。

セミナーを受講された方は、高次元との関わりを持つことで、浄化、癒し、解放などが起こりますが遠隔ヒーリングをはじめとしたアフターフォローも万全に行いますので、安心して安全でより進化したスキルを身につけることができます。


当方(釧路)までお越しできる方のみ
「モニター価格 チャネリングセミナー1回約2時間5000縁
にて開催いたします。
受講される方のスキルに合わせてセミナーの内容は変わりますので、何度でも同価格にて受講可能です。

皆様のご参加を心より楽しみにしております
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/14-90d6d8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)