☆霊気と自己浄化☆

かれこれ8年位経ちますが、大切な人がガンで亡くなり、その時に何か自分に出来ることがないか?と考えたことがキッカケで霊気を知り、伝授を受けたのが、私と霊気とのお付き合いの始まりでした。

霊気の伝授を受けると、その日から他者へのヒーリングももちろん出来ますが、まずは自分自身へのヒーリングを行い、自己浄化することから始まります。

霊気で自分自身の心身魂が綺麗になります。
綺麗になってくると好転反応という反応がでます。

好転反応が出るのは、霊気が身体に入ることによって「生命を動かすエネルギー」が活性化し、体内に溜まっていた毒素や不純物を一気に表出したり、速いスピードで正常なバランスを取り戻そうすることで心身が不安定になるためです。

霊気伝授を受けると好転反応が起きやすく約9割の方が、何らかの好転反応がありました。

身体的な好転反応の症状は、風邪のような症状が出る方が最も多く、その後「眠気や怠さ」の症状が出ることが多いようです。

これは、身体の不純物が排出されることで起きます。

私たちの身体は慢性的に緊張・疲労しています。
そのため筋肉内では循環不良がおきて、不純物や有害物質が貯留します。

霊気が流れると、身体に残留している有害物や、筋肉に溜まっていた不要な異物、老廃物が排泄されます。

身体の中に溜まっている毒素が、血液や体液中に流れることで、一次的に体調不良になったりするんですね。

好転反応は、個々によって症状は様々です。
たくさんの毒素が出ると反応も強いですが、これらの症状は徐々に消えていきます。

毒素排出のために多くの水を飲み、睡眠を多くとるなど身体の要求に応じるのが効果的な対処の仕方です。


また、伝授を受けた後、感情の浄化といって、マイナス感情が浮かび上がる場合があります。
これは、心の中のいらない感情を浄化しようとする動きです。伝授を受けた後、周りの状況が変わったり、トラブルに巻き込まれたり、自分の望まない状況が発生したりする場合があります。
これは、霊気が本人の「カルマ」(業)に作用したときに起こるもので、カルマ解除にも効果がでます。

つまり、霊気は、今まで知らず知らずのうちに、無神経に人を傷つけたり、不実なことをしてきたり、本来の中心からはずれた生活を続けたりしたことを改めるきっけかとして課題を与えたり、感情の浮き沈みで気づかせたりしてくれます。

感情の浄化は、最初対処が分からずツライ思いをしますが、浮かび上がったものを客観視して手放すコツを覚えると回復は早いです。
浄化を乗り越える毎に感情が解放されて清々しくなります(^^)


霊気の伝授を受けた後、一生これらの浄化を乗り越えながら、ゆっくりとステップアップしていきます。
霊気は、その人のペースに合わせて、乗り越えられる程度での課題や浄化をもたらし、ゆっくりとステップアップに導いてくれるんです。

また、霊気では4つのマントラが伝授されます。
これらのマントラを使い時空を飛び越え、遠隔ヒーリングなど多彩に行うことが出来るようになりますし、他のヒーリングエネルギーとも相性が良いため、霊気のマントラをツールとして他のヒーリングエネルギーを流すことも可能になります。


キッカケは何でも良いのだと思います(^^)
自分自身の心身魂を綺麗にして、本来の自分自身を取り戻す方法として、貴方の人生に霊気を取り入れるのも一つの方法ではないでしょうか?
興味を感じた方は、伝授の御依頼もしくはお問い合わせください(^^)
話だけ聞きに来ていただくのでも結構ですよ(^^)


☆セッション、伝授、セミナー可能日☆
※話だけ聞きに来ていただくのでも結構です。

6月14日土曜日
午前9時、10時、11時、午後1時、2時

6月15日日曜日
午前9時、11時、午後1時、2時、3時、4時、5時

6月21日土曜日
午後1時、2時、3時、4時、5時

6月22日日曜日
午前9時、10時、11時、午後1時、2時、3時、4時、5時

archanglestyle@gmail.com

※霊気伝授は2時間枠、チャネリングセミナーは3時間枠となります。

※平日は午後7時以降対応可能ですのでお問い合わせください。

※自分だけのハーブティー、アロマ化粧水、アロマスプレーを作りたい~という方もお問い合わせください(^^)















コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/139-7592acc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)