☆フラワー☆

Ave Maria

『何をすべきか?が重要ではありません。

重要なのは変化を恐れず、これだと感じることに一歩踏み出すことです。

踏み出すことで気づきがあり、変化があります。

その変化が次への一歩を生み出すのです。

流れはそのように作られ、そこからいくつもの気づきが生まれてくるのです。

今は先が見えなくて不安と恐れと疑問であふれているかもしれません。

しかし、一歩ずつ踏み出すことで、一つずつ自信と確信へと変わっていくのです。

疑わず勇気を持って一歩踏み出してみてください。

そして、貴方の中しかない貴方自身の花を大きく咲かせてください。

花が咲かないまま人生を終わらせるほど、悲しいことはありません。

どんな花も咲くことを望まない花はありません。

もちろん貴方の花は、大きく花開くことを待ち望んでいるでしょう。

そのために必要なのは、貴方が感じたことに一歩踏み出す勇気なのです。』

Channeling by St.Johns



チャネリング?と聞くと敷居が高く感じる方が多いかもしれませんが、日常のことなのです。
私は、皆さんが本来の自分自身を取り戻したり、歩むべき道に踏み出すために背中を少しだけ押すのが御役目です。
私に出来ることは、ほんの小さなことかもしれません。
しかし、一歩踏み出せれば次へと繋がっていくのです。

そのためにたくさんの方々にセッションやセミナーを受けていただきたいと思い、料金設定を低くしています。

しかし、興味はあるけどよくわからないって方もいらっしゃると思います。

そんな方は、どんなことなのかを説明しますので、お友達を誘ってでも構いませんので、お茶しにきてください。

我家に来ることに抵抗がある方は、何処か場所を決めてお会いすることも可能ですので、遠慮なくおっしゃってください。


貴方にお会いできますことを楽しみにしております。

archanglestyle@gmail.com



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/137-5bb1383e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)