☆ユニコーン☆

我家にはユニコーンがいます。
見える方には見えます。
たくさんの方々にユニコーンや天使達等高次元の存在達を感じて欲しいので、セッション依頼に関わらず、遠慮なくぶらりと遊びにいらしてください(^^)

☆ユニコーン☆
ユニコーンは、天使達のハイアラーキーとして人々に愛されています。
ユニコーンは私たちが神聖な輝きとなった瞬間の本質である自己の純粋さを引き出すことを目指して、私たちの魂に働きかけ、高周波に波長を合わせることを手助けしてくれる素晴らしい存在です。
ユニコーンは、他の人のためになることや、世界がより良い方向に向かうことを望んでいる人を探し出し、その人の魂へメッセージを届けてくれるんですよ(^^)


☆セッション等可能日☆

5月23日(金曜日)午前9時~12時
6月14日(土曜日)午前9時~12時、13時~17時
6月15日(日曜日)午前9時~12時、13時~17時
6月21日(土曜日)午前9時~12時、13時~17時
6月22日(日曜日)午前9時~12時、13時~17時
平日は午後7時以降可能

※遠慮なくお問い合わせください。

archanglestyle@gmail.com





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/136-5be501bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)