☆ハーブティーセミナー☆

本日(5月10日)の札幌は雲一つない快晴でした。

午後から時間が空いたので、北海道神宮に御挨拶とエネルギーチャージに出掛けましたよ(^^)

北海道神宮では花見客でごった返し、賑やかでした^^;

北海道神宮は、トップクラスのパワースポットです。境内横の樹木達から凄いパワーをいただきました。

【北海道神宮】
明治2年(1869年)に明治天皇の詔により、北海道開拓の守護神として、大国魂神・大那牟遅神・少彦名神の開拓三神(かいたくさんじん)を祀る北海道鎮座祭が東京で行われ、その後、当時の開拓使長官の東久世通禧や開拓判官島義勇らにより開拓三神が札幌の地に移され、後に、明治天皇を昭和39年増祀(ぞうし)(その神社にお祀りする神様が増えること)し、社名が「北海道神宮」と改称されたそうです。




ところで、本日午前は、ハーブティーセミナーを開講しました(^^)

このハーブティーセミナーは、チャネリングを使ってハーブのブレンドティーを作る講座です(^^)

本日の受講者様は、アカシックレコードから前世でのハーブとの関わりの情報を得たり、大天使ラファエルとのコンタクトにより、御自身や御家族に必要なハーブを聞きながら2種類のハーブブレンドティーを作りました(^^)

ハーブティーセミナー以外にチャネリングを使ってのアロマスプレーセミナーなども可能ですので、興味のある方はお問い合わせください(^^)

ただし、チャネリングを使用するセミナーは、過去にチャネリングセミナーもしくはペンデュラムセミナーを受講された方が対象となりますので御了承くださいm(__)m

なお、ご希望に合わせて、チャネリング練習会や各種セミナー開講が可能ですので遠慮なく御要望願います(^^)

御連絡はこちらから

archanglestyle@gmail.com

St.Johns



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/135-655ef9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)