☆願い・祈り☆

先週4月29日は新月でしたが、皆様の中には新月に向かって願いを祈られた方々もいらっしゃると思います(^^)

しかも、同日は南極の一部で金環日食が見られたそうです。

4月29日を機に少しずつ私達を取り巻くエネルギーも変わってきています。


今、陰のエネルギーを持つ月を陽の太陽が照らす時期、つまり、内側にある闇を照らし光にしていく過程のエネルギーが降り注いでいる状態です

もしかしたら、怒りや悲しみの感情が湧いてきたり・・・
いままで安定していた関係性が崩れたり・・・
いままでの悪いパターンが露出してきたり・・・
といった現象が起きてはいませんか?^^;

今まさに、これまで持っていた固定観念が浄化され、大地と宇宙と繋がることで思いもよらない才能や可能性を広げていく時期なのです。

この時期に、これらの闇の部分に光を照らし手放していくことが大切です。


ところで、月のエネルギーと人間の持っている「意図の力」は、見えない次元で関わりあって目の前の現実を動かしていきます。

月のパワーを活かすには、愛と光の基に行動することです。

依存などエゴを基にした意図は、月には共鳴せず何も変わりません^^;

今の状況をしっかり自分自身の心で受け止め、愛と光で照らし、手放し、愛と感謝の気持ちで行動することが大切ですよ


このパターンは、天使達や高次元の存在達との対話でも同じことが言えます(^^)

高次元の存在達には、エゴの声は届きません。

愛と光と感謝を基に対話することです(^^)


St.Johns




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/134-a4e99067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)