☆大天使チャミエル☆

本日は、あまり馴染みのない大天使チャミエルを紹介します(^^)


☆大天使チャミエル☆
チャミエルという名前は「神を見るもの」という意味

大天使チャミエルは古い負のものを一掃して新しいものを受け入れる手伝いをしてくれます。

人間の私的な世界も守ってくれる大天使で、愛情や他者との関わり合い、友人、仕事、なくしてしまった物、人生の目的など人生における重要なことがらについても力を貸してくれます。

大天使チャミエルの助けで、建設的な人間関係や仕事を築き上げることができますよ。

また、探し物を手伝ってくれる天使なので、ソウルメイトとの仲を取り持ってくれたり、人生の目的、使命に合った情熱を傾けることができる仕事を見つけ出すことを手伝ってくれます。

仕事に関して解決が必要な時は、大天使チャミュエルに呼びかけるといいですよ(^^)

ふと浮かぶアイデア、夢、ビジョンの形でチャミエルはヒントをくれます。あなたがこれから歩んでいく道を進むための、ヒントになりますので注意するといいですよ(^^)


ちょうど1年程前、突然大天使チャミエルが私の前に現れ、これからの私のやるべき仕事やもたらすべき愛の形を教えてくれました(^^)

チャミエルは、必要とする方の側に寄り添い、あなたの本質を見抜き、無条件の愛で包んでくれます。


天使達との関わりが欲しい方や天使達を身近に感じたい方は、是非一度セッションを受けにいらしてください(^^)
私は、皆さんと天使達との橋渡しをいたします(^^)

☆セッション可能日☆
5月10日午後2時~
5月11日
5月17日
5月18日

※平日は午後7時以降セッション可能ですので打診してください(^^)
セッション1時間3000縁

御依頼は次のアドレスにメール願います(^^)

archanglestyle@gmail.com



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/133-8386a4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)