☆札幌でのセッション開始☆

改めまして、転勤により札幌に転居いたしましたので御報告いたします。
引越作業の間、メールでのチャネリングセッションは御時間をいただき大変御迷惑をお掛けいたしました。
メールでのチャネリングの御依頼のあった件につきましては、順に御返事いたしますのでお待ちください。

まだまだ引越疲れがとれませんが、札幌でのセッション、セミナーを始めましたのでよろしくお願いいたします(^^)

ところで、昨日5日は当別在住の知り合いの方の家の一室をお借りしてのチャネリングセッションでした。
ホッコリした家庭で温かいエネルギーに包まれてのセッションになりましたので、いらした方々も気持ちをホッコリさせて帰っていただきましたよ。
御依頼がありましたら、出張セッションもいたしますので遠慮なく打診してみてください。

ところで、札幌でのセッションやセミナーですが、近代美術館北側の自宅マンション1室にて行いますので、是非いらしてください。

4月のセッションの空き状況は下記のとおりです。
なお、平日は夜間にセッションと伝授のみ行なってます。
日程は告知いたしませんが個別調整いたしますので御相談ください。

空き状況
4月26日土曜日午前9時~12時
4月27日日曜日午後1時~5時

5月10日土曜日全日
5月11日日曜日全日

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/131-0746afa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)